こんにちは
まゆぽんです星


今ちょうど風雨雷⚡がきてます!

まったく
昨日の私の感情みたい…



私がハンビンに出会うまで
ずっと大好きで
寝ても醒めても恋い焦がれていた
V6と森田剛くんが
解散と退所と発表がありました

25周年を迎えて
バラバラに仕事をしていても
帰る場所がV6なんだと思っていた…

でもアイドルの事務所に
所属というだけで
制限される事があるし

40歳も過ぎて
これからの人生を考えた時に
役者で生きていきたいと
決心した剛


V6が結成される前に
メンバーを誰にしようかと
ジャニーさんが健くんに訊いたら
「そこに剛は入ってる?」
って言ってV6入りを決めたと
本人が番組で言ってた…

だからもちろん
剛が辞めるならV6じゃなくなる
V6は成立しないんだという事になる…
それなら解散しようとなったんだろうな

昨日ファンクラブ動画で
6人がいつもみたいに
ラフな感じで解散までの経緯を
喋っていたのを見たけど
なんだか清々しい雰囲気で
ファンを気遣って
明るく仕上げたんだろうと思いました


もう私はV6関連の雑誌などを
捨てる事ができるまでになったから
きっともう大丈夫かと思ってたけど

思い出があり過ぎて
やっぱり泣いてしまった…

なにより
もうコンサートが見られなくなるのが
寂しくて悲しくて
1番辛いです


まだ今年11月までV6は見られるけど
気持ち的には
昨日12日にまた私の好きな人が
いなくなってしまうと宣告された日に
なってしまった

12日は忘れられない
忌々しい日にちになっちゃった…

思い出を掘り起こせば
悲しくなって涙が出てしまうけど
普通にして過ごせば
大丈夫なんだという事を身に着けたから
私は大丈夫です!


昨日はハンビンの嬉しい便りが
来る事をソワソワしていたのに

まさかこんな事が重なるなんてね…

まだ残していた
V6のグッズなどを
今度はほんとに捨てようと思います!



役者森田剛を
今度は応援していきますよ〜!
\\٩( 'ω' )و ////






さてさて




ハンビンのメーリングサービスの
Countdown…
あれ…なんか途中で締め切った?

まぁいっか💧

最初のメールは
13日の0:25分でした!
何故か2回登録出来てたみたいで
もう1通は2:08…

一応この様な事みたいです

たくさんの登録があったんだね
ハンビンの人気を実感する…


気になっていた
この131EXCLUSIVEですが…


排他的という意味らしい…
または



131EXCLUSIVE
この場合はどれになるのか
いつか教えてほしいです♪





ハンビンのレーベルなんだよな…
ジワジワくる((('-')))

↑これこれ!
このポーズがハンビンなの!

昨夜は繰り返し見てた
次を待つあいだ
ハンビンをたくさん身体に染み込ませて
幸せな気持ちを噛み締めたいと思います

動画は貼り付けるのはまだ駄目みたい…
たぶんメール登録者の
スペシャル感を大事にしてるのかな…

ダンスに使った曲が
すごく良くて
ハンビンの曲かと思ったら
Jack  Harlowというヒップホップの
楽曲でした

これは貼っときますね!



ではまた

☆YouTube…画像お借りいたしました☆