こんにちは
まゆぽんです星



昨日は3月9日でしたが…

テレビからレミオロメンの
「♪3月9日」が流れていて
ついつい

瞳を閉じればあなたが…
瞼の裏にいる事で…

って歌っちゃって…
そういえばiKONの年末コンで
ジナンとズネが歌ったんだと
思い出したと同時に…
家主に
「この歌分かる?」って訊くと

「ん?ジュネさんが歌ってたね」
だって(笑)

家主はいつもハンビンさんって言ってて
ぬいちゃんにも「ハンビンさん」って
言ってるけど
ジュネにも「さん」づけだったから
笑ってしまった(´▽`) '`,、



あれからiKONとは会えてないんだな…





さて!




夜中につぶやきの様なブログを
上げてしまったけれど

寝る前のストレッチを
ベッドの上でやり始めて10秒ぐらいに
スマホから通知音があり
気にせずにストレッチを続けようと
したのだけど…丁度0時だし
もしかしたら!と
慌ててスマホを見たら
ハンビンじゃないか!!*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!


深夜に慌ててブログに投稿したんだけど

ハンビンの画像を
鏡の枠に沿ってトリミングしたから
「どんな状態?」って感じになってしまい
やり直します💧

壁全面ミラーだから
練習場なのかな?

またこの写真はハンビンなのか
顔が見えないからと思っても
ほら!
あのミサンガをしてる腕を見つけて
2度目の嬉しさが込み上げます

指の絆創膏も
ハンビンの生活を想像できて
そんな事ですら幸せなんだよ…


かわいいのが
まだメッセージは躊躇ってるのか
夜のスタンプのみ(笑)


( *^艸^)クスクス

Twitterを一新したし
131時間メール登録企画もしたし
早く発信したい!って気持ちが
大きくなってるのかも…


間違った!

Twitterは一新してないわ!




後にも先にも
Twitterを開始してから
このiKONの写真のみの投稿だけど(笑)

消してないんだよね…

なんか…
良かった(  ꒦ິ꒳꒦ີ)



それにしても…

まだ顔は見せてくれないのね〜

マスクを取った顔はエピカイの
feat.に参加すると分かった時の写真

これだけでも
綺麗な横顔に感動したけど

やはり正面から鮮明な画質で
ハンビンの顔が見たい!
※マスクやビーニは無しで!
だから
13日に期待が膨らむ!(*≧д≦)♥


ちょっと〜

皆さん顔見たいのは分かるけど
遊び出したよ〜💦

若返ってどうする!


モナリザ並〜!


分かるよ〜!(*T꒳T)



ビンペン素敵です!(笑)


ね〜!
幸せだね!


おかげで
連日寝不足で頭痛いんですけど!







次はTREASURE



なにやら
日本人メンバー4人が空港に現れたとか!



空港写真は
ファッションも楽しみだから
ついついジロジロ見てしまう…

マシホは分かりやすい
ハイブランドを身に着けていて
またマシホのキャラクターに
合うようなキュートなファッション

といっても
きっと皆んなハイブランドなんだろうね

ヨシくんのパンツも
CÉLINEっぽいモノグラム柄だし…

好みなファッションは
アサヒかな?
いつものキャスケットが
やっぱり似合ってて

このトートを合わせるのが
凄くいい❤


で…
日本Debutに合わせて
入国隔離も計算したら今なんだろうか?

色んな番組や取材で
スケジュールが詰まってたりするのかな?

韓国組は合流するのかとか
色々と気になります!

もしかしたら
実家に帰れるように
早めの帰国なのかもしれないね♪

よっぽど嬉しいのか

ハルトもこんな笑顔(*´∀`*)

良かったね*¨*•.¸¸♪



関連として…

日本Debutを大々的に
宣伝してます!


凄いな〜!(´⊙ω⊙`)꙳✧˖°⌖꙳

日本でプロモーション活動なんてしたら
TREASURE人気ヤバイ事になるかも!


YG王国復活になるか!


あ〜!iKONにTREASUREに
ハンビンと
情報が目まぐるしくて
大変(´>ω<`)


幸せ!!


ではまた


☆画像お借りいたしました☆