こんにちは
まゆぽんです星


昨日のブログで
iKONのDebutから2000日で
ハンビンはTwitterのユーザー名と
プロフィール写真を変更した…
また
フォローゼロだったのに
1つフォローしていて
その変化を見れば
ハンビンの1日目が始まるのかも…
って書きました


その後
IGの「Official131label」の投稿に
「なに?!なに?!」って
パニックになっていたら
フォロワー様のゆんさんからラインが来て
Twitterから登録する事を
教えていただいたんです

そのTwitterが
ハンビンが唯一フォローしている
↓ここ!


ここを開くと…

これが出てくるので






赤で囲った部分をクリックすると…
この画像が出てきて


メアドを打って
下の「SIGN UP」を押して
↓この画面に変われば登録完了です!



昨夜0時に開始してから
全然繋がらなくて
ずっと「NOT FOUND」しか
出てこなくなっても
クリックし続けたら

やっとこBIの画像が出て
メアドを打ち「SIGN UP」しても
「混み合ってるから時間を置いてください」
って弾かれるの繰り返し…





昔電話予約でチケット取る時を
思い出した…

リダイヤルと切るを延々と続けて
「繋がった!」とドキドキしてたら

📞ꔛ‬プツッ!ツーツーツー…

あの落胆する気持ちと一緒!


昨日は涙流しながら
スマホと睨めっこでしたよ〜(╥_╥`)

途中ヤサグレてきて
なんでこんな事するの?!って
ちょっと恨めしい気持ちが芽ばえた!
これホント!

といっても…

だってハンビンだよ?
何がなんでもって気持ちが強かった!


結局
4時半までやってたかな…
また明日には落ち着くだろうから
寝ましょうと目を瞑っても
興奮状態でなかなか眠れない💧


それでも5時頃眠ったのかな…


9時に起きて
真っ先にスマホと格闘したけど
「NOT FOUND」と
「SIGN UP」の画面が半々ぐらいに
なってきて
続けてやりたかったけど
昼前に郵便局に行く用事があり
用事を済ませて帰ってきたのが昼で
直ぐ様やってみたら…





一発で登録完了画面になりました!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


0時から131時間だから
13日の11時かな?

131の拘りをこれでもか!と
考えて試されるビンペン(笑)


どうしよう…
ハンビンの顔見たい!
それに
ハンビンの1日目を見届けられる情報を
得る事ができるんだよね?


きっと沢山記事になるのかもしれない
また嫌な事を付け加える記事も
あるかもしれない

だけど
ハンビンを応援する人がたくさん
いるって事が
この度の登録数でハンビンは
感じる事ができるよね



まだ何が始まるのか
分からないけど

きっと良い事ばかりが
訪れるに違いないって思います


良かったね


こんな日が来るなんてね


ビンペンちゃん達!
リモートハグしちゃる!

ヽ(・ω・`ヽ)ハグゥ
スリスリ♡((*´ω`(*´ω`* )ギュッ♡


まだな方はコチラからどうぞ!

 


安心したら

眠たくなってきた٩(๑´O`๑)۶ふぁ~




ハグ〜!




大好きなハンビンの笑顔♥



ではまた

☆Twitter…画像お借りいたしました☆