こんにちは
まゆぽんです星


今日はお歳暮を贈る手続きに
地元のデパートへ

お歳暮の催事場って
ちょっと前なら
贈答品の見本がズラズラ〜と並び
試食と説明する販売員が
アチコチにいたけど
去年辺りから展示が少なくなり
フロアの片隅にひっそりありました
ネットで注文できるようになったし
コロナも関係してるのかな?

ちょっと寂しいけど
仕方ないですね💧


その後遅めのランチに
駅ビルの韓国料理屋へ


チゲランチを食べました
結構辛かった💦

土曜日だし
どこも混んでるから
さっさと帰ってきました…
もう既にコロナ禍前のような
混み具合で…
なんで私は雇止めにあってるんだ?

今までは爪は伸ばせなかったし
伸びる前に折れたり2枚爪になったりで
弱々しい爪だったんだけど
仕事行かないと
爪が綺麗に伸び放題!
マニキュアして
オシャレしても
大好きな人に会えないし…

「あ"〜!指が不自由!!」って
昨夜切ってしまいました!

馴れってそんなもんよね…(¯―¯٥)





さてさて!


TREASUREの「MMM」
既にYouTube Viewは


現時点はもっと増えてるかも!

MVの全貌を見て…
最初は物足りないかも…
と思ったけど
続けて見ていくうちに
カッッコ(♡ω♡)イイ!!って!

鳥肌たったよ!🐦..




歌うイェダムの横に
リズムに乗るだけの2人とか…


ほら!イケメンいるぜ?
…とか


新社屋の内装は
スター・ツアーズみたいだ!
…とか


順番に「TREASURE YOU」って
囁いて通り過ぎる所が
みんなスカしてる〜!
…とか


舌がエロ!
…とか


ババババババババ!

ちょっと怖い!
…とか


アサヒの露出増えてたり…


危ない振り付けはやめてくれ!
…とか


胸のワッペンが
NASAのパクリというのは内緒
…とかとか


フィナーレは
ヒョンソクに任せた!!

…アヤメちゃん?
悪気はないよ…(笑)


マンネ!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

NCTっぽいような
ブルピン路線のような…


果たして!
ゴリゴリは世間に受けいられるのか!


歌番組が楽しみです!


前にも貼り付けた
このYouTube


宝石箱もまだ見終わってなくて
まだ正式メンバーは誰がなったのかも
把握してない中
「MMM」の感想動画を投稿してました(笑)

声のトーンとか
ツッコミのやりとりがオモロイ2人

良かったら見てくださいね♪




今日は
iKONもハンビンの事も無くて
ごめんなさい(>_<。)💦


ではまた

☆YouTube…画像お借りいたしました☆