こんにちは
まゆぽんです星



で〜きた!




ビン君がiKONのライブに行く
スタイルです(笑)






ツアーグッズのフーディです♪

凄く好きでツアーによく着ていきます
好きすぎて後からもう1着買ったくらい!

胸のiKONロゴが逆ってところが
オシャレなんですもん♥

春先か秋冬しか着られないけど
いつかまた着て行けるといいな…


今日は天気が悪いから
外で撮影できなったのが残念(>_<)
また晴れた日にリベンジします!


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


TREASUREですが…

忙しそうにカムバ活動中ですね…

ところでいつ「Chapter two」届くの?

Chapter oneはAmazonで買ったから
特典はポスターと写真だったけど
今度はYGEXオフィシャルで
注文しました
特典はこれ



これ…
12種類から1枚だけってどうよ?

今のところ…推しがいないから
当たったメンバーを推しにしてみる?

なんて…
ウソよん!(笑)

無理やり作るもんじゃないからね…

でも誰が当たるか楽しみ♪



さてさて


ぬいちゃんの服
もう少し作る予定なので
またお楽しみに〜
( *¯∀¯)ノ.。.:*♡




ビンファミリー♥



ユニョンさん…
もうそれ以上ヤメて…(泣)



ではまた


☆画像お借り致しました☆