こんにちは
まゆぽんです星


久しぶりにお出かけしました🚲




暑いけど…
晴れてるのは気持ちいいですね(*´ー`)

久しぶりに日光浴って感じ☀️


例の地元の商業施設でブラブラしたら


ティラノサウルスがいた!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


この商業施設にできた
アリーナのトイレマークが
カワイイと前にブログにあげたけど…

撮り忘れた男子トイレを
撮りました(笑)

ところが…

壁のマーク…ピンボケ💧


エレベーターもほら!
カワイイね♥


これこれ!
男子マークはこれです(笑)

みんなカワイイよね♡~(>᎑<`๑)♡



そして…


ぬいちゃんの完全スタイル出来たよ☆



ジャ〜ン!










いや〜…かなり良い出来⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


袖の折り返し部分が悩んだ〜(›´ω`‹ )

袖だけ赤い裏地を付けようと
思ったけど
全部赤い裏地を付けたから
大変でした💦




写真枚数足りない(*≧Δ≦)

すぐに

工程上げますね♪




カワイイやつ置いときます(笑)

☆画像お借り致しました☆