こんにちは
まゆぽんです星



もう雨ばっかり…

洗濯しても
パリッとしないから
気持ちもジメジメしちゃう…

でもなんとか楽しみ見つけて
やれてます(๑^᎑^๑)♡


昨日は
サイクルからいえば
5gamさんからナゾナゾが
ある筈だったのに…

New Itemでしたね💧



カワユスʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

このようなスモーキーな色…
好きだわ〜♥

まぁこれはこれとして…

ナゾナゾなんだから
答えは待ってていいんだよね?

待つよ〜

いくらでも待ちますとも!(笑)



さて


Twitterで


この映画を見た人が
「劇中にiKONのポスターが映ってた!」
というのを見て

なんで?なんで?って

凄く気になるし
春馬出てるし
観に行きたすぎるけど
コロナが増えてきてるから
ちょっと怖いんだよ…: ( º  º ;):

すると今日になって
iKONICJAPANからメールきた!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

遅っ!

騒がれてるから
慌てて出したのか?

ちゃんと字幕や
パンフにクレジットされてるのにね?

まったく…
愛情がないよな〜ε-(•́ω•̀๑)


またついついスクショした
ふと見たスマホの時間表示に
13だけで反応してしまう
ビンペンあるある(笑)



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


かなり前に
Twitterで見て
面白くて思わずスクショしたんだけど

ジェジュン氏のQ&Aが笑えます






ジェジュン面白い!(´^ω^`)

バッサ!バッサ!切っていて
痛快ですよね!

ペンとの関係性がいい✨( º∀º )✨


日本を愛してくれて
ボランティアなど
色々な活動をしてくれてる人…
本国からの批判があるだろうけど
自分の気持ちを貫く勇気が
ある人なんだよね
心して対応しないと
やられちゃう国だとわかって
上手く調整しながらでも
日本の活動をしてくれてるのかな…
精神が強くないと
できないと思います


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



ブルピンちゃんには
興味はないけど
Featuringは気になる…

ハンビンが無理なら…

バビなんてどうかしら?

想像したら…

カッコイィ!Σ(゚艸゚〃)ヤバっ♥

…でも違うんだろうな〜💧

もういい…ブルピン興味ないし…
これ言わなくてもいい?↑


しかし

TREASUREの興味は
凄くある!(笑)

今日でメンバーひとりひとりの
ビジュアル写真が出揃ったね


イケメン揃い(,,ÖㅁÖ,,)ฺ…だよね?

まだまだ伸びしろがあるから
楽しみです˗ˏˋ♡ˎˊ˗


デビューまでもうすぐ

ようやく始まる





なんともカワイイハンビンとイッヌ




ではまた

☆画像お借り致しました☆