こんにちは
まゆぽんです星


昨日はどうしても
グレーのミシン糸が欲しくて
地元の「ユザワヤ」まで行きました

ついでに次に作りたい服の
生地も吟味


地元のユザワヤは
私が知る限り3度の移転があり
現在の店舗はかな〜り縮小されてしまい
もちろん種類が少ないから
このグリーンのニット生地が
見つかってラッキーでした♪


昨夜に仕上がった服はこちら




「NAME.」の位置はもう少し
上だったなぁ💧SHOCK!


これも記念に載せときます



よし!頑張った!

ユザワヤの近くに職場があり
もうひと月ほどお休みだから
ひさしぶりに周辺を歩いてみたら
工事中だった商業施設などの一帯が
オープンしていて
浦島太郎状態でした💦


ピンボケよね〜




とても気持ちが良い
場所ができていました✨( º∀º )✨


あらゆる種類の飲食店も
たくさんあるし
美術館に劇場まであるんです

その劇場の前を歩きながら
iKONもここでやらないかな〜
とか想像してしまいます


ここだけの話

飲食店には
結構人が来てました

密だらけですよ…

テレビでは決まった場所を見せて
アレコレ言ってますが

密な場所はた〜くさんあるんだよね



そして昨日
V6のリダのミュージカルが中止になり
ようやくチケット代の返金ができる
郵貯窓口引き換え用紙が届きました!

2枚分だから3万弱が戻る〜(泣)

ねぇねぇ

iKONはまだぁ?

てか…
できないよ…

マスクしないとコンサート
できないなら…

あれだ!

推しの名前をプリントした
マスクをグッズで売るよ絶対!

カスタマイズマスクとか(笑)

色々とマスクに貼れるワッペンとか
しかもランダム(笑)


あるな( ˘ω˘ ).。oO



ジヨンのお家の内装が凄い!

色あいがすでにアート!

オッサレ〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ウワァ~

どこの美術館?(°Д° ≡ °Д°)

こんな姿見だから
いつもスタイリッシュなのね〜☆*。゚


ベッドルーム…

ちょっと…

棚に飾ってるモノ…

モザイクしなくていいのかしら💦

( 」´0`)」まゆぽん変態〜!


💦💦💦



今日のヌコ


ではまた

☆画像お借り致しました☆