こんにちは
まゆぽんです星


昨日から月曜日までお休みです

本日
「iKON JAPAN TOUR 2020」
福岡初日!

…だったんですよ( ̄^ ̄゜)

だからお休み取ってたんだもん!(泣)


iKONは楽しみにしていた
私達の気持ち知ってるのかな?

初日の日にちは覚えてますか?

きっと色んな準備をして
楽しんで貰おうと頑張ってたと思う

コロナで今は
日本のコニギに気遣ってられないよね

わずかな希望は
何かメッセージが欲しいな…なんて

「ワガママ言うんじゃないのっ!」
…ですよね(泣)



へへ( ・ᴗ・ก)💦
我慢!我慢!


無駄に休みになっちゃったから
運動不足解消のため
近所をサイクリングに行ってきたよ!

近くには多摩川があるから
河川敷に行ってきました


天気がいいから
ウォーキングやランニングの人が
結構いました

みなさん体力作りを
自分なりの方法で頑張ってます!


花見はしてなかったけど
近くには綺麗な場所がたくさんあって
わざわざ上野や目黒など
たくさん集まる場所に行かなくても
この辺でじゅうぶん楽しめるんですね

まぁ花粉症だから
花見自体行ったことはないけど…


道の途中で出会いました!


⿻*⌖.:˚大仏さま!˚◌˳˚⌖





コロナの終息と
フォロワー様の息子ちゃんの病気
そして
ハンビンの復活をお願いしてきました

高台から見た町並みは
ほんと小さく見えます

大仏様ならきっとひと捻りで
コロナなんてやっつける事が出来る!
そんな気持ちになりました

よし!

頑張ろう!まゆぽん!





昨夜寝る前に見たツイート




ズネの歌った部分を見るために
YouTubeでフルで投稿していたので
初めて見たこの番組




あのね

ハンビンが居ないiKONは
やっぱり見ていて辛すぎた…

涙止まらなくなって
途中で止めてしまいました

6人のペンちゃんごめんね(泣)

そのズネの歌までの経緯はわからないけど
歌詞が
"ポゴシッポ"(会いたい)や
"Comeback to me"(戻ってきて)
とかだけしか分からなかったけど

そんな歌詞の歌を歌ったら
もうハンビンへのメッセージとしか
思えなくて
昨夜はボロボロ止めどなく涙が
溢れました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

やっぱり
どこかもうハンビンの場所は
ないのかな?とか
諦めなくてはいけないのかなって
気持ちが芽生えて
だけどハンビンが元気ならいい!
って…

そんな優等生にはなれなくて

やっぱり7人で
ハンビンがリダでいてほしくて

最近また泣いてばかりです

コロナのせいだな!

憎っくきコロナめ〜!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!




そうっ!

ハンビンは可愛いいよ♥


「DEMO 3」
そろそろ欲しがりちゃん( ,,>_<,,)

そしたら
頑張れるのにな〜
ワガママでしょ?(-ω-;)




Comeback to me 


ではまた

☆画像お借り致しました☆