こんにちは

・・・・・・・・


ようやく




ようやく












よかった


ただ一言


この言葉に尽きます


昨日のマスクを送ったニュースは
これの確定を踏まえて
あらゆる現役スターと並べて
ハンビンの写真を載せたのも納得です

今日のブログに
ハンビンの写真を歪めていないのは
明るい便りの前触れなのか?と
書こうと思っていたから
いきなりのニュースに

ほら!ほら!

そういう事なんだ・・・(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)㌿マゃ

ってちょっと頭が混乱してますが

素直に嬉し涙が溢れてます(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

家主が仕事から帰ってきたから

「ハンビンが〜…ハンビンが〜…」

「陰性だったの〜(泣)」

と泣きながら言うと

「コロナ?」

って

時期が悪い!

「ち〜が〜う〜(泣)」と説明してたら

聞いてるのに返事もなく

「これ食べる?」と
仕事帰りに買ってきた「おいなりさん」を
私の前に置いた家主

悔しいから
「良かったね?って言って〜!(泣)」
無理やり言わせました(笑)



もういいんだよね?

ハンビンの顔がやっと見られるよね?

あの日から
8ヶ月半毎日悲しい涙から
ようやく嬉し涙が流れました

こんな日は来るのか半信半疑だった
これは正直な気持ちです

さて

また1日1日と
ハンビンの行方を見届けなければ

それは
前向きな見届けになるに
違いない

YGはもう動いてるのかもね



昨日のブログの順位
伏線か?







戻るべき場所へ

ハンビン

待ってるよ





ビンペンさん


たくさん頑張ったね


あと少し

たぶん

あと少しだからね





では



☆画像お借りいたしました☆