こんにちは
まゆぽんです星


今週の水曜日に
ハンビンにお手紙を渡すために
韓国へ行ってきます✈️


えっ?

またまた〜ԅ(´ ε ` ԅ )
手紙渡すだけって嘘ばっか!


・・・って


いや本当だから!(๑• ̀ω•́๑)


5GAMのへビョン(海辺)に
憧れて!憧れて!

いても立ってもいられなくなって

家主の「行くか?」の言葉から

ようやく3日後に
行ってまいります(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧


でもその肝心の手紙

まだ書けてません(。ŏ_ŏ)

だって!
沢山伝えたい言葉がありすぎて
纏まらないんだもん(๑•́︿•̀๑)

だから
シンプルに最大の愛情の言葉を
書く事に決めました♥


ハンビンにラブレターですよ♥
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


まぁ
翻訳機を頼るしかないから
微妙な言い回しとかは
伝わらないかもしれないし
シンプル・イズ・ベストで!


翻訳で思い出したけど
ジュネの事をちょくちょく
こう訳されてるのを見ます



Junhoe
ジュンホエ

JUNE
6月

ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑笑

翻訳すると
「6月は〜」って(笑)
意味あい変わってくるよね( ´・ᴗ・`;;)💦



そういえば

TicTocで「Dive」の振り付けチャレンジ?
あれ案外難しいから
なかなか挑戦できないよね?

お手本的に
iKONがふたりずつあげてましたが




この手をパッ!パッ!パッ!
みんなそれぞれ出し方が違っていて
可愛くて繰り返し見てしまいます(笑)

バビと6月・・違った(笑)
バビとジュンホエ・・・

バビと・・・

もういいわっ!!(笑)

バビとズネ←これもどうよ(笑)


淡々と踊るけど
手を合わせる所は
キャッ(ノ*>∀<)ノ♡ってなる(笑)


ジナドンは
ドンちゃんがジナンに
好き!好き!な感じ(笑)


ドバイ兄弟は
チャヌがいちいちカワイイわ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
手を合わせる所で
クチを「ワ♪」ってしてて
終わるとソン氏にラリアットしてるの
(*ˊᗜˋ*)♡カバエエ!


ハンビンも見たいよね

ぜったいカッコイイだろうな〜




ズネは

6月


6月かぁ




ビンペンは
忘れられない月になるよね



前にも載せたけど

何度見てもカワイイハンビン(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

キレイだし


そして



エロい!


は〜♥

逢いたい♥




では

☆画像お借りいたしました☆