こんにちは
まゆぽんです星


ジナンペンは
発熱してしまうぐらい
幸せな動画が上がってましたね





ジナンかカヴァー曲として
選んだのが

エラ・メイの「TRIP」

洋楽は聞かないから
今なにが流行ってるとか
全然知らないのですが

女性の曲を選ぶところが
ジナンのセンスが窺えます

グループだと
こんな風にガッツリと
一曲丸々推しの歌を聴くなんて事は
なかったから
ジナンペンの悶える姿を想像できます(笑)

バビはソロアルバムで存分に
歌声を味わえるけど
そういえばiKONはバビアイ以外は
アルバムにソロってないですね(゜o゜;

特にジュネはソロ曲あっても
良さそうなのに・・・・


ハンビンはね

ソロアルバムを出す予定だったよね

ラップもいいけど
ハンビンのバラードは絶品と
勝手に思っていて
凄く楽しみだったんだよ〜(TдT)

いや!
諦めてないけどさっ!





そして



またまた海外のコニギちゃんの
ハンビン愛

もうこれは壮大過ぎて
恐れ多いです!






ベトナムの生活に
便利になるであろう橋を
ビンペンの力によって作ったみたいです

キラキラHANBIN BRIDGEキラキラ

もう
なんか凄過ぎて

それだけ沢山のコニギちゃんか
ハンビンの為に
ハンビンに沢山の幸福を貰えた
お返しとして
ハンビンのマイナスのイメージを
払拭するように色んな行動をしてるんです

ひとりでは叶えられなかった事
ハンビンの為ならって
ひとりひとりが少しずつ出し合った
お小遣いを集めたら
生活が便利になる橋を架けられて
橋には
HANBIN BRIDGEって名前が付くなんて

泣けます(´;ω;`)

これもまた
ハンビンの力になりますよね

ハンビン幸せだ〜( ;∀;)♥

なんにも怖がる事ないから〜
ビンペンがついてるよ〜!

聞こえるか〜!



ハンビン♥



ではまた

☆画像お借りいたしました☆