こんにちは
まゆぽんです星


仕事から帰ってきて
ご飯食べて 
お腹膨れると疲れから眠気に襲われ
でも寝るもんか!って
頑張ってテレビを見てたんだけど

両膝に両肘をつき
両手で頬杖ついてるうちに
グッスリ寝てた(゚A゚;)

重たいと言われてる頭を
両手で頬っぺたを包んだ形の頬杖で支え
そのまま数分微動だにしない安定感で
ほんとグッスリ!( ̄q ̄)zzz

目覚めたら手が固まって痺れて
痛いのなんのって(;´д`)


あ~あ
何やってんだか・・・




ヤンサは今朝召喚され
出頭しましたね

「誠実に臨む」

その一言だけを残し調査を受けるために
警察に消えて行ったヤンサ

また一歩進みます



ペンミ後の写真が
久しぶりにアップしましたね

ハンビンを加えた加工を
いつも見かけるのに
これには誰もやってないの!

寂しいな( ω-、)


こんな動画見つけました

iKONが新人賞を取りまくっていた頃
控えの席に座るハンビンですが
両隣に先輩に挟まれ
SHINeeのオニュくんとBAPの方?
ハンビンだけ拍手してて


ん?

隣のオニュくんをチラリ



真顔(ーωー)


こわ~!


この動画のハンビンが
可愛くてね( *´艸`)

口を一文字に閉じてるけど
笑顔で
萌え袖で
ペチペチと拍手してるのが

か~わいい(*´ω`*)♥️

でもなんでハンビンだけが
拍手してるんだろ?


明日は札幌ペンミですね♪

もう雪が降っていて
寒いので
行かれる方は暖かくして
iKONに会いに行ってきてくださいね♪


そうそう!

韓国に行きたくて禿げそう!
と言ってましたが(笑)

禿げずに済みそうです(笑)


フォロワー様のりえさんが
「行きませんか?」って(*T^T)

やっと行けそうです( *´艸`)♪

ハンビンにお手紙書けるよ。゚(゚´Д`゚)゚。



あと一言
「まゆぽんバグ会」
明日締め切りで~す!



ハンビン置いときます
セクシーショット♥️

( =^ω^)フフフ

ではまた

☆画像お借りいたしました☆