こんにちは
まゆぽんです星


昨日は14時開演だから
終わり次第帰国かと思ったら
今日帰ったんだってさ~!

バビの空港ファッション・・・

というかヘアスタイルが斬新で
どした?バビ?

3つに分けて
三つ編みかな?その毛束をカラーゴムで
結ぶ感じ

遠目に見たらネコ耳みたいで
尚更
バビ?どした?(笑)

バビしか似合わないよね♪

ドンちゃん

チラ見せスウェット(笑)
セットアップなのね(*゚Д゚*)
ちょっとだけ涼しいのかな?

そしてその指輪( ω-、)
いつも着けてるんだろうけど
シンプルに1つだけがいいですね

ユニョンさんは

弄られてたね(^_^;)
「ふざけるなぁ!」何度も言ってました
ジュネに(笑)

チャヌはほんとスタイルいいよなぁ

おめめクリックリ👁️キラキラ

そういえば
昨日
チャヌペンが
「チョンチャヌ~!」って
フルネームの声援送ってました(笑)

と思えば
ダミ声で「ジャヌ~!」
って声援もあって(笑)

チャヌペン・・・いいね♪


ジナン・・・
ほんとこの人


可愛かった~♥️

ステージのスクリーンが
両サイドにあるんだけど
ジナンが映るたびに
可愛くて可愛くてね
ジナペンはたぶん悶え死するよ(笑)

このグッズを頭に巻くやり方
「バビが真似した」って
言ってたけど

バビが「福岡からやってる!」
って言われてた(笑)

ジナンさんの可愛さ
ほんと皆さん気をつけて~!(笑)

にしても・・・
帰国のシャツの柄!

めちゃくちゃ笑ってるわ(笑)

次ジュネ

鞄を斜め掛けは
おっぱい強調されるから!

前にハンビンの写真で言ったな・・・(^_^;)




なんかみんな防備してる感じがします

励ます言葉が見つからない

ごめんね












仲間に入れますね







あのね

コンサートのセットリストに
ユニットのコーナーがあるんだけど

バビドン
双子
ジュナン

もしハンビンがいたなら
ハンビンのユニットは
何をやったのかな?

ドンちゃんとダンスだったのかな?

とか考えてて

何で見れないの?

本国のペンミの動画にあった
あのエロダンス

いつか見れるかもって
楽しみにしてたんだから( ω-、)

そういう特別なの

なかなか見せてくれないからハンビン


何でハンビンいないんだろ( ω-、)

急に
こんな事考えては
泣くの繰り返し・・・



何やってるんだろ私



無駄に写真置いときます




あぁ・・・( ω-、)


☆画像お借りいたしました☆