こんにちは
まゆぽんです星


行ってきたよ!
初のコニギ会キラキラ

やっぱりね
前日はなかなか眠れず
寝不足のままの参加になりました(´-ω-`)

この年齢になると
寝不足は大敵だから!
歳はナイショ(笑)
もうね
寝不足だと一気に老けるから!
怖いよ~((( ;゚Д゚)))

心配性なので
現地に1時間前には着いていたいから
益々寝不足(~_~;)

なので
コニギ会の場所の渋谷に着いて
カフェでマタ~リ☕


だいたいカプチーノを飲みますが
なんちゃらフラペチーノだと
華やかで絵ずらがいいけど←絵ずらってもやもや
なんとも殺風景なので
cherry shine置いてみた(笑)

しかしやっぱり落ち着かない
緊張してます!

行こ行こ💦


コニギ会の会場は
ベストチョイスキラキラ
サムゴリプジュッカンですヾ(*´Д`*)ノ


初のサムゴリ♥️

細い階段を登れば
レジ前にここを訪れたYGアーティストの
サインが壁にたくさん!


ドンちゃんにバビ

それにスンリ・・・あるね


ハンビン
ユニョン
チャヌ
ジナン

ジュネはどれだ?


・・・って
目的はコニギ会だよ(笑)

コニギ会の代表の名前を店員に言うと
すぐ側のテーブルに通され
何名かがすでに座ってました
そこに集まる方のニックネームと
推しの名前をシールに書いて作って
いただいたのを配っている
人気ブロガーさま!
私がブログを始めたきっかけの方が
いる~♥️って感激してたら
ようやくご対面です♥️
「まゆぽんです(*´ω`*)」
振り返った彼女は
想像通りの
華やかで目がパッチリの美人さんキラキラ
また声がカワイイのよ~(*´艸`)♥️
私おもわず
「・・・やっと会えた♥️」
って言ったかも(笑)

でね
まゆぽんと名乗ると
集まっていたかたから
「まゆぽんさん?私ブログ読んでます」って
数名に言っていただけたり
「友達がまゆぽんさんを見てきてって
いってました」とか(笑)
あとフォローさせていただいてる方にも
お会いできましたキラキラ
そんな反応がなんだか嬉しいような
恥ずかしいような

でも凄く嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます♥️

14人ものコニギ会だから
席が離れてしまって
結局最後までお話ができなかった方も
いたのが少々残念ではあったけど

眺めながら

みんなiKONが好きなんだよなぁ
ってほのぼのしてました

そうそう!
Sueさん
いつも「イイね」
していただきまして
ありがとうございます♥️
ちゃんとお話できなくて残念でした( ω-、)
いつかじっくりと
ハンビンを語りたいですね( =^ω^)



コンサートが終わって会場を出る時
よく振り返って出てくるコニギを
見るのが好きなんですが
みんな笑顔なんだよね

この笑顔を生み出すiKONって
素晴らしいなって
実感する瞬間だから

私は毎回振り返ってるんです(笑)

話が脱線気味ですがf(^_^)

このコニギ会
ユニョンとチャヌペンが
いなかったみたい(|||´Д`)

( ゚ε゚;)ムムムム

たまたまだから💦



みなさんそれぞれ
ランチを食べました

これはなかなか美味しかったです
名前忘れたけど
プルコギチャーハンみたいなもの(笑)

そして

二次会の新大久保へ移動足

しかし!

新大久保駅は入場規制をしてると
情報が入り
新宿まで電車で行き
そこから線路沿いに新大久保までひたすら
歩くことになりました

まぁiKON話をしながら歩くから
あっという間に
新大久保のカラオケ屋に着きました

iKONを歌うわけではなく
iKONのDVD観賞です(笑)

アユクデを飛ばし飛ばしで見て(笑)

次は去年末の京セラドームのDVDを
見ました

やっぱり人数が多いから
推しのそこ見て~♥️はあまりなく
淡々とそれぞれ自由に見てました(笑)

しょうがないよね(笑)

その後
夕飯組と帰宅組と別れ
半分の人数でご飯屋へ予約無しに
突撃!

ちょうど空いててラッキーでした🎵


あんまり韓国の料理に詳しくないけど
今人気のチーズタッカルビ?
骨付き鶏肉の味付けフライドチキンを
2種類選べて
チーズを絡めて食べるアレ(笑)


なかなか( ゚Д゚)ウマーでした

あと食べてみたかった
ドンちゃんの好きな←?
ポッサムも食べたよ🎵
↑写真撮り忘れた!

茹で豚に白菜の白キムチ?と
ネギの細切りのナムルと
コチュジャンに絡めた野菜を乗っけて
食べるんだけど
これ一番
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ウマー!
いろんなお店で
食べ比べしたくなった←たぶん無理(笑)


そして

お腹も満たされ
コニギ会にも満たされ
大好きなブロガー様にも満たされ

次の日が早朝から仕事なので
私は泣く泣くドロン!←古っ(笑)

カラオケ屋から参加だった
リカちゃんと共に
帰りました


フォロワーさんにもお会いできたし
何より
コニギ会を企画開催していただいた


言っていいのかな~?

○○ちゃん♥️

本当にありがとうございました~♥️

これからも遊んでください(*´艸`)♥️



iKONに乾杯キラキラ


ではバイバイ

☆画像お借りいたしました☆
ありがとうございました♥️