こんにちは
まゆぽんです星


明日はお休みだから
早番の仕事から帰ってきて
さっきまで
昼寝をた~っぷりしたら
頭痛い(笑)


すると
頭痛もぶっ飛ぶ映像が流れてきたよ!

イハイちゃんとフューチャリングした曲
"ヌグオプソ(NO ONE)"
~誰かおらぬか~
この訳でいいのかまだ半信半疑(笑)


そのMVにしっかりとハンビンも
参加してるんです(≧∀≦*)♥️


♥️の形の双眼鏡🎵

てか
天体望遠鏡か?

フカフカな土星に
星の王子さまだわ(゚д゚)♥️

その星には
青い花が咲いてるの?
花を摘んで薫りを嗅ぐハンビン王子

全体的にマカロンカラーで
ハンビンもカワイイピンクの服
ただそのスリムなラメラメパンツ・・・
忌野清志郎ぐらいしか
見たことないわ(笑)

流石だわハンビン♥️




この時
「ヌグオプソ」って言ってます

みんなこぞって
IGにイハイちゃんの曲紹介をしてて
全曲凄く好みですキラキラ

ハンビンきっかけで買う~(*´ω`*)


そして
ジナンのIG

これまたマカロンカラーの
カットソー
それに合わせたソックスの色が
すごくカワイイ(*´艸`)♥️

あとね
ヴィトンのデカイボストンには
お姉さんのセヨンちゃんの
セレクトショップに売ってる
鍵のモチーフのキーホルダーを
付けてるね( ´ー`)♪


これ見た時
カワイイ!欲しいな~って
思ってたから
ジナンが付けてて
やっぱりカワイイわ♥️って
益々欲しさ倍増した(笑)


ジュネのIGの更新のお知らせが来て
ほらほら!
行方不明だった1人旅の
写真あげてきたのか?

開くと











VOGUEの宣伝かいっっっっ!!!


いいよ いいよ(~_~;)

元気ならそれでいいんだよ・・・

おっ!
ユニョンのVLOG開始だわΣ(*゚Д゚*)

ではまたバイバイ


追加でお邪魔(笑)

老けた?(笑)

☆画像お借りいたしました☆