こんにちは
まゆぽんです星

iKONが空港に現れましたキラキラ

シンガポールへ行くのですが
何で?

調べると

「SKECHERS SUNDOWN FESTIVAL 2019」

今年で10回目になる
音楽と芸術のアジア最大のフェスとか

上のポスターで真ん中の位置にiKONキラキラ

明日はフェスの様子が見られるかな?


とりあえず
空港写真が上がってたのを少し紹介します

まずはジナン!

ヘアカラーがパープルになりましたキラキラ
グラデーションなのはわざと?

ジナンがプロデュースした
ボディバッグキラキラ
ストラップがカワイイから
持ちたくなるのも分かる~🎵




バビドン
ブラックフーディでまたもや
気が合うなぁキラキラ

ドンちゃんは
真っ赤なワークパンツとスニーカーの
ロゴの赤とあわせたのかな?
あと黒縁メガネを合わせるだけで
お洒落さんな雰囲気キラキラ



実はバビも赤のいつものヘッドフォンが
ポイントになっててカワイイ♥️

やっぱりさすがバビドンだね🙆



チャヌはいつも清潔な感じだけど
もう少し冒険してもいいかな?
もちろん髪型も少し伸ばさない?(笑)


ユニョンはデニムシャツに
赤いショルダーが目を引きます


ジュネはほんとスタイルがいいわキラキラ
寅さん風味のジャケット(笑)
キャップでカジュアルになるよね



さてさて



はい!

ハンビンちゃ~ん

パッと見
カワイイんだけど



ごちゃごちゃしてて



うるさい(笑)

たぶんプレゼントされた服などを
目に触れる空港などで身につけるという
ハンビンなりの優しさなんだよね?

ハンビンなりに色々と着たり脱いだりと
考えてた上でのコーディネートなんだが

やっぱり
小物着けすぎだから(笑)


これどうよ?

何入る?(笑)カワイイのはカワイイけどな(笑)


ぶら下がってるね~(笑)


あと
↑この本気マスク(笑)

やっぱりハンビンは喉の病気があるし
韓国はまだまだ空気悪いのかな?


そんなハンビン

こんな写真が!

またまたジャングルの共演者だけど
何の宴会?

おいおい!

黄色ヨジャの片方←これは黒いが

その特等席座る!?


あ"あ"あ"

モヤル~(=д= )もやもや


あと共演者の顔Tシャツの謎(笑)


お口直し


行ってらっしゃい♥️

ではまたバイバイ

☆画像お借りいたしました☆