こんにちは
まゆぽんです星


iKONTVの最後の最後
"ペンソング"

歌詞を書き出す事で
iKONの思いを噛み締めたいと思います



世に出ないかもしれないと
VLIVE  CH+で
呟く様に歌っていたハンビン

ハンビンが生み出した
かわいい作品がまた1つ
ひのめを見ることが出来ましたよ

もうそんな淋しそうな顔
させたくありませんぐすん


"あげるよ"
iKON



君に僕がしてあげられることはない
まだ僕にできることはない
大きな約束  かっこいい言葉も
思いつかなくて
どうか遠くない未来に
ただよくしてあげるよ
君を守ってあげるよ

流した涙の分だけ
笑わせてあげるよ
僕が星になって
君を照らしてあげるよ
待っていてくれだ分だけ
そばにいてあげるよ

疲れ果てた1日を耐えて
家へ帰る道でふと
君が思い浮かんだら
電話をかけて言うよ
僕たちのいい日を
もたらしてあげるね

世界に僕の味方は君しかいない
その世界を見せてあげる
自信がない

両手を取って
守る事のできない誓いであろうと
僕たち遠くない未来へ
僕がよくしてあげるよ
君を守ってあげるよ
流した涙の分だけ
笑わせてあげるよ
君を照らすよ
待っていてくれた分だけ
そばにいてあげるよ

この危なっかしい世の中
守りたいひとりのひと
君がいて  僕が生きてるよ
この終わりのない闇の中
光になってくれたひとりの人
くだらないことでも笑える日が来るよね

ただよくしてあげるよ
君を守ってあげるよ
流した涙の分だけ
笑わせてあげるよ

日差しのいいある午後
心の荷物を全ておろして
くたびれたその日を描いて

疲れはてた1日を耐えて
ふと君が思い浮かんだら
電話をかけて言うね

僕たちのいい日を
もたらしてあげるよ

そばにいてあげるよ
君を守ってあげるよ


そばにいてあげるよ

君を守ってあげるよ



ありがとう
iKON



これを書く間に
ペンミ開催のお知らせが来ましたねキラキラ

嬉しいのと同時に
また日本ばっかりえー?もやもやって
本国ぺんちゃんに恨まれそう

てか
iKONが「また日本かぼけーDASH!
って本国ペンに後ろめたい気持ちに
なるのかな?


↑そんな気持ちなら
むしろ日本のペンが悲しいよえーんハートブレイク


たくさん会えるのは
本当にありがたいけど

もっと新曲をリリースさせて
本国で活動させてほしいです

ヤンサ聞いてるか~!?

焼き肉屋と新社屋に時間とお金を
使う暇があるなら
アーティストに使っておくれビックリマーク

日本での活動費はアーティストに
還元させておくれビックリマーク




愚痴ってしまったショックあせる


気分転換キラキラ

↑このMVの
オフショットがかっこいいのラブ



(〃ω〃)かっこいいハート


最後に










iKONTVでの
仲良しショットを
載せときます(笑)




☆VLIVE  から画像お借りいたしました☆