こんにちは
まゆぽんです星


少し時間があったので
最終話の続き
行きま~すビックリマーク

宴の夜
チャヌがお酒を飲み
暴走してるのを止めようと
苦戦するジナン


↑怒るとあごが出ちゃうジナンウシシあせる

ジナニヒョンが飲んでくれたら
やめるからとチャヌ

みんなもジナンを騙すために
ヤンヤと囃し立てる

じゃあ
飲んだらみんな座るな?

という事で↓
飲み干し

はい飲んだから
みんな座って❗

しかし
みんな爆笑して雰囲気が変
しかもお酒薄くね?


はにゃ??



騙された~アセアセ


iKONTVが終わる前に
仕返しがあると思ってたよ

そして仲直りの握手をするふたり
親しき仲にも礼儀あり
長男の思いは浸透してるから
安心してね合格


宴を閉める時にジュネPDが
明日の朝は
起床ミッションがありますからと言い残し
それぞれの寝床へ




ミッションが気になり
早めに目が覚めてしまう
↑バビ夫婦❗
ダブルベッドなのねラブ


全員集まり
ミッションの説明を聞いてます

それぞれの部屋に待機して
↑テントもね(笑)
ジュネの歌を合図で指定の場所に
早くたどり着いた4人が罰ゲームを免除され
ビリのふたりが
なんと
バンジージャンプアセアセあせる

それには

かなりの衝撃で声も目もデカクなるビン

見て見て❗
しっかりパジャマを着てる
ビンパパとユニョママドキドキ
ママが用意したの(笑)
素直に着てるビンパパは
ユニョママが大好きなのさ(笑)

それぞれの部屋にもどり
ミッションに緊張しながら待機する

ここの夫婦は
ベッドで待機ですか?

素敵ですハート(笑)


その時!!

イロナ~🎵イロナ~🎵
起きて~🎵起きて~🎵




バンジーやりたくないから
仲間意識は無視でみんな一目散で
足足走る走る足足

結果
ジナンとチャヌが罰ゲーム決定笑い泣きアセアセ
かわいそう汗



今日はここまでです
バンジーもまたひとつのドラマがありました

愛だろ
ハート



☆VLIVE から画像お借りいたしました☆