こんにちは
まゆぽんです星

大雨の東京を逃れて
札幌に来ております

札幌
ひじょうに寒くて
風邪ひきそうですゲホゲホあせる

なので
なかなかiKONTVの話が
進みませんショックあせる


札幌といえば
松尾ジンギスカン
2度目の来店で
またもやレジ横に飾られてる
サインを撮らせていただきましたキラキラ





↑ここあしあと

そうコニウィンのロケ地ですキラキラ

足跡をたどるって
なんか嬉しいですよねラブラブ


今日はiKONチングとカラオケ屋でDVDみて
そのあと食事しながらヲタ話を
た~っぷりして
合間にインスタチェックしたら

ヤンサ恒例の焦らし作戦
iKONの新曲のMVを

|д゚)チラ見せアセアセ




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ハンビンの赤髪ですよキラキラ

目隠しの仕草が大好物なまゆぽんは
もうジタバタしちゃいましたよ~おーっ!アップ

またなんて艶っぽいのかしら笑い泣きハート

お色気作戦なのか!?

でもなんで↓

炎を飛び越える??
危ないからあせる

これだけ見れば
かわいらしい曲やバラードではなさそう
もういい加減
COOLでカッコいいiKONが見たいですキラキラ



そして

パパ似でハンサムですねほっこりピンクハート


いましばらく
iKONTV"最終話の続きは
お待ち下さい(^人^)


☆VLIVEから画像お借りいたしました☆