はいまゆぽんです星


冷ややかな視線を向けるジュネビン(笑)


はい微妙~な仕上がり(笑)
ドンちゃんお疲れ様←不憫汗

スタートはドンちゃん

何をやるにも全力なドンちゃん
それが顔に現れてます

↑ほらね(笑)

バトンタッチを待つユニョン
ポーズが映りを意識しているのが
バレバレ(笑)

の割には
↑こんなユニョンが大好きだ~おーっ!ビックリマーク
結構ハードで
魂が抜けるドクロ

結果バビジナ夫婦がコテージをGET
1抜けです拍手


残りのチームでコテージかテントかを
競うゲーム

モーターボートにゴムボートを引っ張り
持ちこたえたチームが
コテージをGETできます

ユニョンは前の競技で
具合が悪くなり
ドンちゃんが出場←選択肢無し汗
ハンビンVSドンちゃん

スタートフラッグ

かなりバウンドして
ドンちゃんが苦しそう

遂にドンちゃんが棄権すると
訴えるが
先導するモーターボートに乗ってる
ジナンとジュネは
呑気に手を振ってます

通じてないなら
顔で訴えるしかないとこの表情(笑)↓

ようやく気付いてくれたよ笑い泣きキラキラ

助かった~あせる

結果ユニョドンチーム
テント決定←お疲れ様ドンちゃん(笑)



すると


"僕もやりたいなぁぶー"とチャヌ


"じゃあ おいちゃんと乗るか?"と
バビおいちゃん


ビンパパも一緒にチャヌと
遊んでくれます

注意ちょいちょい妄想入りま~す(笑)注意



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
続きはまた明日


☆VLIVE iKONTVから画像お借りいたしました☆