こんにちは
まゆぽんです星


終わっちゃいました
iKONTVえーん

やはり最後のほうは泣いてしまいました

とりあえず
最終話を追っかけてみますにやり

最終話は2回目のジュネTVです


バビ家に集まったiKON
↑妄想劇場じゃないけど
ちょこちょこ出してくるかも音譜


寛いでるね~ねー

ガピョンへ一泊二日の旅に行くにあたり
まずは全員ジュネのコスプレを
しなければいけない←何で~?

キムチの染み付きTシャツ着れば
ジュネになると言われてます(笑)

それぞれの部屋へ行き
ジュネ風味の服にお着替え

↓サービスドキドキ

ハンビンの生着替え(/ω\)キャーハート

リビングではチャヌが
"何でこんなにジャージばかりあるの?"と
持ってきました
それにはハンビンも

↑口あんぐり(笑)

コスプレ完了❗

ほぼ全員バケットハットに
三本線ジャージ(笑)←◯ディダス?

ユニョンの着こなしを見たドンちゃん

見覚えあるシャツの裾を
パンツにインしてるけど
ジュネはそんな着こなしはできないって(笑)

ジュネばかにされてますよ~ねー汗


↑笑ってる~えーんあせる

ジュネコスプレしたメンバーを見て

"乞食みたい"
↑反面教師(笑)

続いては
ジュネのよくする行動(癖)


いきなり大声て歌うバビ
やるやるビックリマーク納得

続いてドンちゃん
おもむろに靴下を脱いで
足の指を擦ってます
で   その時の顔(笑)↓
そういえばこの時も↓
↑オリジナル(笑)

ドンちゃん上手いわ~(笑)

↑笑ってるよ(笑)



ここで枚数制限ですもやもや

全然進まない予感ぼけー汗

全て面白かったから
小出しで書いていきます
申し訳ないあせる



☆VLIVE iKONTVから画像お借りいたしました☆