久々に更新!!


さて、今日も学校♪


朝から、体育があった↓↓↓



朝は、貧血気味の俺にとっては

しんどかったッス(^O^)



後は、いつも通り頑張ったよ↑↑↑



う~ん


でも、一つ心配な事がある(T_T)



英語の授業で調べたものを発表しなアカンのやけど・・・


まだ、調べられてない(泣)



俺には、もう一人

パートナーが、いるんやけど・・・



役立たへん(笑)



もっと、真面目になって欲しい(笑)


本気でやったら、

化けるタイプやと思うんやけどな~



まあ、本人次第やからな~


やっぱ、結局


俺になるんやね(笑)



まあ、欠点取らないように



今日と明日で

大方、仕上げたいと思います


日本語だけでも、書いてしまおうo(^-^)o


後、今日の放課後は


また、ボランティアがあった∀



もう、顔も名前もすっかり覚えもらえて


お馴染みになった(^_^)v


まあ、前からやけど!!



とにかく、人の為になる事をするのは


良いことやと思うД


もちろん、自分からね


この心は、いつまでも大事にしていきたい



『ALL for one』やね(笑)



とにかく、みんなも人のために


出来る事をしよう



自他共楽だぜ♪



自他共楽とは、少林寺拳法の中の教えです(⌒~⌒)



また、少林寺拳法の事は


お話ししようと思います(^o^)/


最近、色々な事があったので

また、まとめて話そうかな~



けど、その前にもう一つ話したい事があります



大学、無事に合格する事が出来ました\(^ー^)/



応援して、くれた人に感謝です!(b^ー°)


そして、最後まで

この長いブログを見てくれた人に


感謝します


ありがとう♪