今日は一日中、


何も、してなかったよ~↓↓



朝、友達にちょっと会ったくらい



何か、休みの日になると

やる気が、なくなるんやてな~



やらなアカンと思ってるんやけど、


出来んのやてな~



そんな感じで、ストレスが溜まっていくんやてな~




てか、俺って13日が試験なんや!!



余裕ぶっこいてる場合じゃないね(^O^)



ブログ、書いてる場合でもないね(笑)



けど、サボタージュしたくなる!!



明日は、ボランティアがある



みんなの前で、話さなアカンから


緊張するな~(T_T)



月曜日には、生徒会があるんやし



試験前なのに、忙しい↓↓



けど、忙しいのは、いい事



それだけ、自分が成長出来る

チャンスがあるはず



チャンスを生かすのか


逃すのか


自分の頑張りしだいやと思う( ̄∀ ̄)



まあ、頑張るのが当然なんだけどねヒヨコ



頑張らんと


怒られてまうから(笑)



けど、イヤイヤ頑張るのは


イヤなんやてな~(笑)



何か、やらされてる感がある



こういうのは、『努力』というより、


『労力』って、感じがする



『労力』は、おもしろくないし

自分を追い込んじゃう(-.-;)


だから、続かない



『努力』は、ちがう!!


自分が、やりたい事や好きな事を一生懸命する(^O^)


だから、楽しいし


続ける事が、出来る♪


達成感が、あんまりないしね


その分、上を目指せるんだよ( ̄∀ ̄)



って、僕は思う!!



けど、まあ、イヤでも『労力』しないといけない事、


沢山あるしね~


『労力』も努力の一部だろう


とも思うo(^-^)o


苦労が、多い分、達成感が大きいしね!!




とまあ、難しい話になりました|( ̄3 ̄)|


最近は、こういう難しい事を、考えるようにしてますニコニコ


なぜかというと、小論文を書くからですガーン


小論文は、自分の意見が大切で


どれだけ、一般の人を納得させるような文章を書けるか


が、重要です!!



小論文を、書く人は
ぜひ、物事を深く考えていった方が


いいと思います(⌒~⌒)



頭が、働くしね



それでは、そろそろ


勉強不足なので、今から


頑張って勉強します


長い文、見てくれた人

ありがとう