今日仕事三時間で終わったー♡
これから帰宅( *`ω´)

夜勤でこの時間に帰れるとか最高(^-^)/

てかさ!


昨日社長に明日の現場横浜の関内ねって言われてなんか聞き覚えあるなーって思ってたら今日の現場去年の誕生日
祝ってもらったホテルだったー笑

こんなことある?笑

色々フラッシュバックして思い出浸っちゃってまったく仕事になりませんでした笑




iPhoneからの投稿



やっぱり俺は本気で惚れた女しか好きになれないや。

頑張って俺も女を好きになる努力してみたけどやっぱし無理みたい笑

でも後戻りした訳じゃないよ(^-^)/

今は心の底からゆうの幸せを願ってるし俺じゃない男で幸せになってほしいしね( *`ω´) ♡

でも無理に女を好きになる必要はないって気付いた!

ずっと好きでいる事は悪いことじゃないよね。

とりあえず今は仕事頑張ろう。






iPhoneからの投稿



もう女を好きになりたくない。

でも連絡とってるとどんどん好きになってく、どーしよ。

連絡とらない方がいいかな

iPhoneからの投稿