いよいよ | グルーデコ認定講師・イギリス在住・アクセサリー制作・販売

グルーデコ認定講師・イギリス在住・アクセサリー制作・販売

「凛 rin」は、グルーデコ認定講師の熊野 瑛乙美 (くまのかなみ)がスワロフスキーを使ったハンドメイドアクセサリー・あなたの色香にあったオリジナル作品の販売やオーダー制作を行っています。ただ今Rinセレクトショップ準備中です!

凛ブログにご訪問頂きまして
ありがとうございます✨

2016年8月30日

サロンをオープン致しました💕

次男君のお誕生日の今日

次男からは何かぶせとうねん✨

と朝からお祝いのお言葉を頂き💦



昨日は
私の尊敬するカルトナージュの
世界では知らない方はいない
カルトナージュの西尾先生と言えば
誰もが知っている西尾光代先生から
{5578A0E8-E0A0-4EE8-AE7E-375685B34526}

とっても素敵な胡蝶蘭💕

私実は胡蝶蘭頂くのが
初めてでして💕
泣いちゃいました✨✨
カルトナージュのレッスンでは
いつも私のワガママをお聞きくださり、
思い通りの作品を作らせてくださる
そんな半端ない講師力💕💕💕

私の尊敬する方でございます✨
そんな大好きな西尾先生から💕
今もサロンで見つめながら
ブログ書いてます✨

そして
{B2335683-B771-4F3C-B266-4921BFB8DEBB}

とっても素敵💕アレンジを
くださったのは
私のお爪をいつも綺麗綺麗にしてくださり、ネイルチェンジすれば必ず
皆さんに素敵〜〜と褒めて頂ける
そんなスペシャルなネイリストの
依子さんが💕💕
依子さんお気に入りのお花屋さんで
頼んでくださったそうです✨

そんな素敵な心遣いをしてくださる
依子さん✨

こんな素敵な方々から
お花を頂けるなんて、
今でも泣きそう💕

朝からフェイスブックや
ライン   お電話なと皆様から温かいお気持ちを頂いております!

私の周りには素敵な方々が
応援してくださっている
そう思うとまた涙が💦

本当にありがとうございました。

これからも頑張ります✨

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

熊野 瑛乙美