ご訪問有難うございます。

 

息子の熱が下がらなかったので、病院にいった所、インフルでした😅

尋常じゃ無い量の汗をかくので、水分を多めにとらせておりました。

こういう時も強迫性障害の弊害がおこります。

トイレに行く回数が増える為、 ハンドソープで手を洗う回数が増え、手がボロボロです。

息子も手を洗うの嫌だ、水分とりたくないと言

います。

でも、そういうわけにもいかず。


具合が悪いからお布団で休めたら良いけど、

トイレに1度行くと、お布団には入れないので、ひたすらリビングで座るだけ。

全く体が休まらないと思う。

お風呂は普段通りのルーティンで入らないと納得出来ないし本当に大変です🥲


最近また良くなった事がひとつあります。それは、洗濯です。

息子の下着・お風呂上がりのタオルは1年以上、息子が干していました。

寝る時は、息子が考える状態の綺麗な物を着たいので、自分でやるという流れでした。

今は、昔のように私が干しています。

息子から、お母さんが洗濯を干してもいいよ、大丈夫だと思うと言われ、いざ試してみたら問題なく出来ました。

息子の目の前では干さないように気をつけています筋肉


息子は、元気になり今週から学校に行きました。そして私は月曜からインフルでした。

年始は、息子からコロナがうつり、今度はインフル泣き笑い

ワガママボディのせいか、両方とも軽度で完治しました指差し