昨日2月5日は双子の日。

双子の母になってもうすぐ16年。
わたし…初めて知りました滝汗

いつもケンカばかりだけど…
双子ならではの不思議なこともたくさんあって。
何かと楽しませてくれる我が家の娘たち。
これからも元気に過ごしてくれれば
母はがんばれます(笑)


そして、訪問してくださるみなさま!
いつも旅行記を読んでくれて
ありがとうございますグリーンハーツ
もう少し更新ペースあげたい…💦

さて…トゥーンタウンを後にして。

今はもう運営終了してしまった
スタージェットの横を通ったとき
ラストミッションのシールを配布していたのでいただいてきましたウインク

そしてバズに到着ー!




バスも初めてだったので
内部はこんな感じなんだ!とちょい興奮デレデレ



サリが好きそうな感じニヤリ

てんてん、楽しんでた!
もんもんは…圧倒されてる感じ(笑)

バズが終わったのは9時すぎ。
まだFP取れないので、そのまますぐとなりのスティッチエンカウンター
スタンバイ25分待ちです

子供が少なめで、前方に座れましたが
大人は少し後ろの方が見やすいかなぁ…

そしてもんもんがガーン
なかなか座っていてくれないガクリ

1歳半の子供が約15分、
じっと座ってることは難しい。

並び始めて出てくるまで約40分でしたね。
スタンバイ25分だとこれぐらいの時間がかかります。

少し時間があったので早めのトイレ&やまちゃんのタバコ休憩

てんてんがアイス食べたい!ってことで
スペースマウンテンの下のワゴンで購入!






そして、鳩を追いかけていたメンズ真顔

10時すぎ。次に取るFPを考え
アドベンチャーランドへ移動ダッシュ

ジャングルカーニバルが空いていたのでふらっと立ち寄り(笑)

結果は…


安定のピンバッチニヤリクラリス可愛いラブ

いつも丸太の方にするけど…
受付から1番離れてるところはどうしても待ってる人たちに見られる場所なので
とても苦手チーン

毎回あとちょい!ってことで外す私…。
強くなりたい(笑)

そして、ウエスタンランドで新発見!



こんなところに自販機がびっくり
                                            前からあったかしら…?

覚えておこう♪

そしてクリッターカントリーへあしあと
朝ごはんが早かったし、
混雑する前に昼ご飯ということで…到着!

グランマ・サラのキッチン

10時半ごろのレジはこんな感じで
空いてますニヤリ





私はチキンドリアセットで


旦那はビーフシチューセット
2人で3000円でしたルンルン

11時すぎに食べ終えた私たち。

旦那はいつものミッション、FPへダッシュ

私とやまちゃんたちはどうしても食べたいものがあったので

移動しまーす酔っ払い