7時45分にディズニーホテル宿泊者ゲートがオープンルンルン



旦那はみんなのパスポート持ってFPへダッシュ

私たちは早歩きでワールドバザール内へラブ

人が少ないうちに…






パッパと撮影を終わらせ…

向かうはトゥモローランドの
モンスターズインク!

この時まだ7時50分ぐらい。
バズのアストロブラスターのFPを取りに行った旦那がすぐに合流したので
モンインのスタンバイへ並びます


私たちの前には10組ぐらいだったかな

てんてん、ご機嫌で待ちますニヤリ

8時になったので、入場開始❗





人がいないって…とても不思議な光景でした(笑)
モンインはいつもFP利用してるのでスタンバイ列から入るのは初めて!



こんなモニターがあったのも初知り(笑)

もちろん待ち時間なく乗れましたウインク

モンイン終わって次に向かったのは
トゥーンタウンあしあと

サーキットがなくなり、ゲートもなくなって…でも、これはこれでレアですねおねがい




こんなに人がいないトゥーンタウンも初めてで(笑)
やっぱり15分前に入園できるのは大きいと実感照れ



ロジャーラビットのカートゥーンスピン
に到着!これも初乗り!
待ち時間なし!


思ったより…面白かった爆笑
てんてんはもちろん、もんもんも楽しそうに乗ってくれましたルンルン

出てきたあとは
ダウンタウン・トゥーンタウンで少し遊んで…





人が少ないって…ステキですデレデレ




ガジェットのゴーコースター
ゴーコースターはてんてんとやまちゃん2人で乗ってもらいました!

もんもんは乗れないので私と一緒に待機

旦那はそろそろFP発券できる時間が近付いてきてたので、ハニハンへ移動

ゴーコースターはスタンバイ5分でさくっと乗れて、
まだ少し時間があったので2回連続乗車爆笑

てんてんビビってたけど(笑)
でも楽しかった!と言ってくれたルンルン

この時まだ8時45分ぐらいです
さて、朝イチで発券したFPの時間が迫ってきてたので
トゥモローランドへ戻りますよ~(*'∀`*)v