チェックインを済ませ、部屋へ移動(*'∀`*)v

今回の宿泊はスタンダードルーム
大人4人宿泊可能です!

夏休みの土曜日で
料金は一室41600円でした。
今回はやまちゃんと折半で
うちの支払いは20800円。

これが横浜宿泊だったら…
おそらく、プラス1万円は確実でしたね滝汗

部屋全体はこんな感じ


こちらのソファーのカバーを外すとベッドになります



室内の壁紙はランドのアドベンチャーランドあたりの風景かなはてな5!




置時計にイタズラするチビッ子②ぼー(もんもん)



シーのミステリアスアイランドの写真が飾られてましたウインク



アメニティのパッケージが
シンプルにセレブレーションホテルのロゴだけだったのに…
ミッキーに変わってたルンルン可愛いラブ

ちなみにウィッシュはミニーちゃんです照れ



荷物の整理をしつつお風呂の準備

うちの旦那がチビッ子2人をお風呂に入れてましたニコニコ
男たちだけで楽しそうな声が(笑)

今回、製氷機のすぐ前の部屋だったので、セレブレーションホテルでは初めて製氷機利用しました❗

ドリンクが冷えてないときは便利ですねウインク

風呂上がりのあと、ベッドでたわむれる
うちの旦那ともんもん
まるでパパと息子のように相思相愛ですニヤニヤ



そのあとは夜食を食べて、
翌日の準備を整えて…就寝💤

と思ったらアセアセ

てんてん、自宅以外でめったに寝ないので落ち着かないのか…
寝てるはずなのに部屋を徘徊ガーン

夢遊病ですか…チーン

私と旦那はソファーベッドで寝てたんですが、どっちのベッドにも潜り込んできてはやまちゃんに連れ戻されておりましたアセアセ

私はぐっすり眠ることはできませんでしたが…5時には起床!!

やまちゃんと旦那も5時半には起きて
それぞれ準備を整え
予定より少し遅れて6時40分すぎに部屋を出ましたニコニコ
(当初の予定は6時15分…やっぱりチビッ子いると予定通りにはいきませんねショック)

そういえば、
ディスカバーに宿泊するといつも思う…



具志堅用高…?滝汗 ちょっちゅね~(笑)

さて、部屋を出まして
私はフロントでパスポート購入!
(私の前には5組ほどいました)

旦那は車に荷物を積み込み、
本日宿泊のラジェントホテル東京ベイの駐車場まで車を移動。
歩いてまたディスカバーまで戻ってきてもらいましたよニヤリ

セレブレーションホテルとラジェントホテル東京ベイは本当に近いです!(ほぼ隣ウインク)

やまちゃんにはシャトルバス乗り場で待機してもらいました♪

パスポートも購入でき、
タイミングよく旦那も戻ってきたので
7時10分のシャトルバスに乗れました(*'∀`*)v

シャトルバス乗車時間は約20分。
セレブレーションのシャトルバスは先にシーへ行きます。
ここで7割の方が降車ポーン
パイレーツの人気はすごいールンルン

そして約5分でランドに到着爆笑

旦那には先に行ってもらって
私たちはゆっくり進みますあしあと

荷物検査を受けて
ディズニーホテル宿泊者ゲートへ❗

7時30分ぐらいで
これぐらいの位置でした



ここで昨夜コンビニで買っておいた朝食を食べました~
もんもんはバギーに乗って爆笑



てんてんはワクワクしてる感じおんぷ
時刻はまもなく7時45分!

いよいよです爆笑