門松明けましておめでとうございます門松

ってすでに1月も後半…チーン

9月から始めた掛け持ちの仕事は1月からしばらくお休み。
2017年の後半は本当に時間がなくて、一気に駆け抜けた感じでしたアセアセ

春まではサブバイトがないので、しばらくは落ち着いた生活に…

と思ったら、年明け早々風邪をひき…
腰椎椎間板症と坐骨神経痛の疑い…
おまけに風邪が治ったと思ったらインフルB型になりましてチーン

畳み掛けるように後厄フィーバー??

インフルと風邪は完治したので。
腰椎椎間板症をなんとかしないと、仕事も困るのでしばらくは通院ですショボーン


またまた今さら感が満載ですが滝汗
ディズニーランド夏祭り旅行記、今日から再開しますミニー

ディズニーシーパイレーツサマーから帰った2週間後。
また8月に私の休みも無事に取れたためパイレーツサマーへ行くことが決定した私とサリとデジ…

ホテルも予約し気分を上げて準備を進めておりましたおんぷ

なのに…

ある夜。

サリとデジが学校の友達とグループ通話してまして。
夏休みにバイトばかりでほとんど遊んでなかった娘たち。
4人で遊びに行きたい!という話が盛り上がり、決定したのが4人でプール浮き輪

それは全然いいんです真顔

なんと!
決定した日がディズニー行く日…チーン

しかも…中日って、おかしくない??

だって、娘たちが行きたいって言い出して決まったのに…?

娘たちの言い訳は…4人がバイト休みで行けるタイミングがその日しかないから泣
でした…。

あーだこーだ言っても娘たちは友達と決めた予定を変更することはないのでショック
すっかり行くモードになってた私は友達に愚痴って気分をおさめようとしてたんですけどアセアセ

でも、せっかく休みとったのにもったいないからどっか出掛けようかなーみたいに話してましたら…

なんと友達、

『じゃあ…ディズニー行きますか?』

ってびっくり

まさかの申し出にびっくりしましたけど…

旦那とも相談して結局行くことになりましたラブ

この友人。(やまちゃんにしよっ)
親友というか、なんというか…
もうすでに家族のような存在でしてニコニコ

知り合ったのは私が離婚して就職した会社で、付き合いとしてはもう10年たちました。長くなるのでそこら辺の話はまたそのうちニヤリ

で、私とやまちゃんとやまちゃんの息子(小1と当時1歳10か月)。
当初は4人の予定でしたが、やっぱりうちの旦那はいた方がいいよねってことで…
何とか休みも取れて旦那も急きょ参加アセアセ

娘が言い出したのに二転三転して…。
最終的に旦那の休みの関係で少し日にちを変更し、やまちゃんたちと行くことに決定しましたルンルン