13日と14日とで2連休もらって久々に家族との時間を過ごしました。

パパと弟とおじいちゃんとおばあちゃんが東京の地まで来てくれて、

すごく楽しい2日間をすごしました。

パパと弟はGWぶり。

おじいちゃんとおばあちゃんは上京前ぶり。

みんな元気だった。

久々に会ってめちゃくちゃ元気もらえました。

2日間ずっとワイワイしてたから、

みんな帰っちゃって今部屋に一人、めちゃくちゃ寂しい。

明日からまたお仕事だけど、ほんとは一緒に帰りたいと思ってしまった。

やっぱり家族の力ってすごいなと改めて感じたし、

地元帰りたいなって思ったから、

近いうちに帰ろうかなって。

全然地元に帰りたいって思ってなかったけど、

家族って大切だし、家族に会うって活力になるから

会えなくなる前にたくさん会っておこう。

 

この2日間でたくさんパワーもらったから

明日からまたお仕事頑張るぞ。

そしたら次の休みの日には大好きな推しのライブに行ける。

3月ぶりのライブだから本当に楽しみ。

頑張ろう。