どうも、お久しぶりです。
もう前回のブログから一年も経ってました。
ねこさんも気づいたらもう専門学生ですよ、笑
高校生はもう半年前に終わっちゃいました...!
今ではもう髪の毛も染めちゃって黒髪ではないです、笑笑
むしろこの間なんか紫色にしましたからね、えへへ。
もう専門学生万歳って感じで楽しんでおります^^
 
ここいらでねこさんの近況をお話しましょうかね。
 
ねこさんは今、美容師を目指しておりまして、美容専門学校に通ってます◎
アニメばっかり見て、ネットばかりしていたあの頃では考えられなかった夢に向かって頑張ってます。
毎日毎日国家試験のためのお勉強と練習をしていて、時にはくじけそうになりながらも、良きお友達に恵まれて、毎日元気に楽しく学校生活を送ってます。
放課後や休日はバイトに行って、お金を稼ぎ、趣味に貢いでます、笑
 
最近はアニオタをやめ、声優厨を降りましてですね、
歌い手さんにお熱でございます◎
中でも、Eveくんが大好きで、服装なども影響されてるほどです、笑
ライブのために東京や大阪にもたくさん行って、とても充実してます^^
 
夢は東京で美容師をすることで、専門学校を卒業したらたぶん上京します。
でも職業柄、もうライブなどには行けなくなっちゃうのでそれだけがちょっと寂しいですね。。。
でもEveくんが行ってる美容院に就職したいので、叶えられるように頑張ります。
 
以上、短いですが、最近の近況報告でした!
まあ、ねこさんは元気にやってます。
ちゃんと友達も作って仲良くやってます。
死にたいって言ってた昔が懐かしくて笑えてきます。
現実から逃げたいってネットに籠ってた時期が嘘みたいです。
 
とにかく生存報告は以上です。
たぶん少ししたらもうこのアカウントは消しますたぶん。
(振り返るために残すかもしれないですが)
 
ねこさんは新しい道をしっかり頑張るので応援していただけたら嬉しいです。
それではっ!!*