今日は、部活のお休みもらって、
家族でお出かけしてました😊💕

部活は12日に引退してるんだけど、お手伝いとしてまだ参加しておるのです!


今日の朝はとても早くて、7:30ごろに家を出ました。

まず最初にジブリの立体建造物展観に行ってきたよ〜🚗

残念ながら館内撮影禁止だったから、写真はないけど、素晴らしかった👏👏👏

なんか、作品へのが伝わってきたね、うん☺️

誰もそんなとこ見ないだろってところまでこだわって、作品ができてるんだって分かった!

空想世界に、より現実味をもたせるには、バックボーンをしっかり考えなきゃいけないんだなぁ😑💭

表現者として、とてもよい刺激を受けました🙌



お次は…


南知多まで行って、珍しいものを食べました🍴*。

それはなんと、、!!!

{1921F504-3D63-4118-B7DD-ED87928933A4}


じゃっじゃ~〜〜んっっっ!!!✨✨✨

その名もなんと!

しらす丼

でーす!!!!!

こんな大量のしらす乗っけて辛くないか心配だったけど、全然そんなことなく美味しくいただきました🍀😊✨

やっぱ新鮮な海の幸って美味しいねぇ!

舌が痺れましたよ!!!



そしてお次は、、、!

{0A12848A-8291-41CF-BFC0-74199ECD2F11}

じゃじゃじゃじゃ~〜ん!!!!

じゃこソフトです!!!

ソフトクリームにじゃこがかかってるっていう、見た目とてもびっくりする食べ物です!

味の方は…、

じゃこの酸味とバニラの甘みとが絶妙なバランスを生み出していて美味しかったです!

南知多を訪れた際にはぜひ食べてみてください😁


それから、地元に1度帰り、そこから今度は南の方へ行って、美味しい焼肉を食べましたよ~😊💗

{A3919977-4527-46F2-B2F1-907A32349DEC}

ここのお肉は、およそ2年半ぶりに食べたんですけど、変わらず美味でした😋✨

そして桃シェイクも飲んで大満足です。

桃シェイク当たりですね!!!

前回のヨーグルトは残念ながら飲み逃してしまったので今回は早速飲みました!!!

美味しかったぁ〜~💕💕💕



こんな感じでプチ家族旅行は終了し、今帰路についてます!

久々にみんなで遠出できて本当に充実した1日てした!!!


明日からはまたモチベ上げて、部活頑張れそう!!!



ではでは👋