皆さま、新年度もよろしくお願いします。





特に用はないんですけど、節目なんでね、

ちょっとブログを更新しておこうかと思いまして、笑







わたくし、ねこみみはもう高校3年生ですよ。





ほんと早いもんですね、笑笑





今は、パソコンで書いてるんですけど、

このパソコンを買ってもらってからもう2年も経つんですねー...!





ほんと早いなぁ。





ついこの間、高校に入学したばかりだと思ってたら、





あっという間に最高学年ですよ、どうしますか!!笑





しかも、弟が受験生だなんて...!!!





ま、まぁ、わたくしも受験生なんですけどね、一応。。。





弟、ちゃんと高校入れんのかなぁ。





心配であります、まことに、笑笑





弟よ、高校受験はそんなに楽なもんじゃないぞ?





自分との闘いだからな、頑張れよメラメラ





ま、やるときはやるだろうと信じてやろう、うん←









話、切り替わりまして。





前回の更新で、大会最高だったって書いたんだけどね。





翌日の反省会で、全員が楽しめてなかったことがわかってね、

すごく気分が優れないの。





しかも、後輩には溜まってた不満をぶつけられるしさ、

精神的にすごくキツイんだよね、今。





新年度だし、新たな気持ちで頑張らなきゃって思ってるんだけど、

ダメージが大きすぎて、全然切り替えられないんだよね。。。





ここに書くことじゃないんだろうけど、

なんかね、

こてんぱんに不満をぶつけられたわけですよ。





もうさ、先輩としての立場ないじゃない?





私なりに考えて頑張ってきたのにさ、

こうも言われちゃうと、もう何を信じて頑張ればいいのかわからないっていうかさ。





確かにね、頼りない先輩だし、

やってること言ってることが矛盾してるって思われるのは仕方がないんだけどさ、





でも、わからないなりに手探りでやってんのにさ、

こうも言われちゃうと、大ダメージだよね。





後輩たちがいずれ先輩になったらわかることなのかもしれないけど、





もう少し、オブラートに包んで言ってほしかったなぁーって。





あと、言うならその時々に言ってほしかったなぁーって。





正直、本気で部活辞めてやろうかと思った。





でもさ、ここで辞めたら、それこそ後輩に負けることになるしさ、





自分にも負けたくないし、逃げたくもないから辞めないけどさ。





正直つらい。





でも、こういうことがなけりゃ、わかんないのかな、とも思うんだよね。





私たちも、後輩たちも。





みんなの黒い部分を知るのは嫌だけどさ、





こういうのを知ることで、成長できるんじゃないかなとも思う。





これは今わたしたちに立ちふさがってる壁であって、乗り越えたら一皮脱げるんじゃないかって思う。







だから、新年度になるけど、なったけど、



この苦しさを胸に頑張りたいと思う。





平成28年度も成長するために。







長々と書いてしまってごめんなさい。



節目なんで、自分の気持ちにもけりをつけたくて、書いちゃいました^^;





よし、今年度も充実した日々を送るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!