昨日はLIVEでした、オーガナイザーのSHUNNAYさん、ライブ関係者の皆さん
ありがとうございました


忙しいのに聴きに来てくれた皆さん
僕の歌に耳を傾けてくれた皆さん、本当にありがとうございました


そして不眠不休の状態でギターを弾いてサポートしてくれた新井慶吾ほんまにありがとうねニコニコ


反省点は多々ありますが、とても楽しいLIVEになりました!


僕の大好きなアーティスト「佐伯youthK」さんにも歌を聴きに来て頂いて、非常に嬉しかったです興奮しました


フォーッ!


まだまだ、これからじゃ


まだまだ、成長できる


やんやんやーん


LIVEのMCの時、エハラマサヒロのモノマネの真似「矢野顕子」を披露しようかと思ってたけどやらなくて正解でした




最後に今日の新聞配達中に足つりました


誰も助けてくれませんでした



皆ありがとう愛してる!





(ヽ´゚ω゚`){バイナラッキョッ!!