しっぽフリフリディーンの病院口腔内処置の日注意

台風台風7・台風8号の影響で大雨雨

電車JRがいつ止まるかも分からないから

大慌てで飛び乗ったらDASH!

お気に入りの傘を改札に忘れちゃって汗

しかし

幸い新幹線後ろ広島から新神戸新幹線前の移動中に

新神戸のまだ雨が小降りの時に到着DASH!

無事におしっこやううんちちを済ませて

病院神戸セントラル動物病院に行けましたOK

検査結果で先生の判断により

処置はお任せにしました

といっても再発しないという

一番安全な対策グー気づき

*****

その間、ワタクシは下差し

ミント神戸にて

Michaelを観賞することに

もうすでに「ボヘミアン・ラプソディ」

を超えて🎶音楽伝記映画として

歴代No.1の大ヒットですアップ

それでも、病院処置を待つ時間が長いので

時計

40分時計待ちで次の上映の「免許返納!?」

ディーンしっぽフリフリが頑張っているのにね……

ちょっと複雑な気分……キューン

*****

ミント神戸9Fからの眺め目ハッ

神戸三宮界隈も再開発中です叫び

Michaelは圧巻として

「免許返納!?」

少し疲れて寝ちゃいましたぐぅぐぅ

(ファンの方、ごめんなさいあせる

続けて同じ物を見られるなら

Michaelを見たかったっキスマーク気づき

******

さて、肝心のしっぽフリフリディーンですが

何度もの予防接種全身麻酔を乗り越えて

肝臓の数値は悪い注意ものの

元気に予防接種麻酔から覚めて

おしっこも出ました合格OK

お水もたくさん飲んで

いつもの半分弱のご飯骨おにぎりを食べて

お休み中ですぐぅぐぅ

食欲はあるので回復は早いでしょうチョキ

心配なのは、肝臓の数値注意です汗

お薬の服用の話はなかったですが

相談中です病院

では、また、今度。