ディーンの
口腔内処置の日![]()
台風
7・
8号の影響で大雨![]()
JRがいつ止まるかも分からないから
大慌てで飛び乗ったら![]()
お気に入りの傘を改札に忘れちゃって![]()
しかし
幸い
広島から新神戸
の移動中に
新神戸のまだ雨が小降りの時に到着![]()
無事におしっこやう
ちを済ませて
神戸セントラル動物病院に行けました![]()
検査結果で先生の判断により
処置はお任せにしました
といっても再発しないという
一番安全な対策で![]()
![]()
*****
その間、ワタクシは![]()
ミント神戸にて
Michaelを観賞することに
もうすでに「ボヘミアン・ラプソディ」
を超えて🎶音楽伝記映画として
歴代No.1の大ヒットです![]()
それでも、
処置を待つ時間が長いので
![]()
40分
待ちで次の上映の「免許返納!?」を
ディーン
が頑張っているのにね……
ちょっと複雑な気分……![]()
*****
ミント神戸9Fからの眺め![]()
![]()
神戸三宮界隈も再開発中です![]()
Michaelは圧巻として
「免許返納!?」は
少し疲れて寝ちゃいました![]()
(ファンの方、ごめんなさい
)
続けて同じ物を見られるなら
Michaelを見たかったっ![]()
![]()
******
さて、肝心の
ディーンですが
何度もの
全身麻酔を乗り越えて
肝臓の数値は悪い
ものの
元気に
麻酔から覚めて
おしっこも出ました![]()
![]()
お水もたくさん飲んで
いつもの半分弱のご飯![]()
を食べて
お休み中です![]()
食欲はあるので回復は早いでしょう![]()
心配なのは、肝臓の数値
です![]()
お薬の服用の話はなかったですが
相談中です![]()
では、また、今度。








