今日は
梅雨らしく終日雨![]()
でも、昨日は終日曇りの日![]()
夕さんぽ![]()
![]()
は広島ゲートパークまで
足を延ばしました![]()
そしたら、
紫陽花が満開です![]()
![]()
広島ゲートパークの
紫陽花は
濃い赤紫色でとってもかわいいです![]()
![]()
突然変異
の
青い色の
紫陽花もありました![]()
![]()
サムライBLUEのカラーだな![]()
![]()
ディーン
の着ている
わんこ服は
ワタクシのTシャツのリフォームなんです![]()
お気に入りの背中のデザインが
ハーネスで隠れて残念![]()
また、来ようね![]()
*****
我が家のベランダのアナベル![]()
昨年は
強剪定しすぎて
花を咲かせられませんでしたが
弱剪定にしたら成功![]()
スモークツリーやヒューケラとも
相性抜群です![]()
![]()
自分で育てた花
を生けるのも
また楽しいっ![]()
🍋瀬戸内レモンは
アゲハの幼虫🐛に食されて
瀕死状態![]()
でしたが
また、芽吹いてきてたくましいね~![]()
*****
七夕の短冊が近くのスーパーで
用意されてきたので
もうすぐ口腔内処置をする
ディーン
の体調を祈ります![]()
では、また、今度。















