今日はあじさい梅雨らしく終日雨雨

でも、昨日は終日曇りの日くもり

夕さんぽしっぽフリフリ足あとあし広島ゲートパークまで

足を延ばしましたDASH!

そしたら、あじさい紫陽花が満開です飛び出すハートキューン

広島ゲートパークあじさい紫陽花は

濃い赤紫色でとってもかわいいです合格100点

突然変異注意

青い色のあじさい紫陽花もありました目ハッ

サッカーサムライBLUEのカラーだな筋肉気づき

ディーンしっぽフリフリの着ているわんわんわんこ服は

ワタクシのTシャツのリフォームなんですチョキ

お気に入りの背中のデザインが

ハーネスで隠れて残念あせる

また、来ようね音譜

*****

我が家のベランダのアナベルあじさい

昨年はハサミ強剪定しすぎて

花を咲かせられませんでしたが

弱剪定にしたら成功アップ

スモークツリーやヒューケラとも

相性抜群ですチョキOK

自分で育てた花あじさいを生けるのも

また楽しいっ音譜

🍋瀬戸内レモン

アゲハの幼虫🐛に食されて

瀕死状態ドクロガーンでしたが

また、芽吹いてきてたくましいね~筋肉

*****

七夕の短冊が近くのスーパーで

用意されてきたので

もうすぐ口腔内処置をする

ディーンしっぽフリフリの体調を祈りますキラキラ

 

では、また、今度。