最近ディーン
がよく鼻を鳴らすので
鼻を見てみると
片側から鼻水
が出ています![]()
AIによるととても危ない症状![]()
が出てくるので
ビックリしました![]()
![]()
▽・w・▽の口腔内の治療に強い
神戸セントラル動物病院に
再び行ってみることにしました![]()
*****
新神戸駅
から行く途中で……
神戸時代の
夜さんぽでよく出会った
モモちゃんとモナに遭遇![]()
いつもはパパさんかママさんだったけれど
5年も経てば息子さんも大きくなられて
2匹のあさんぽ
担当になっていました![]()
うれしい再会です![]()
ディーン
と一緒に記念撮影![]()
![]()
*****
ディーン
は来週、
歯科外科治療もしくは
抜歯です![]()
14歳という年齢からして
もう最後の麻酔にしたいです![]()
*****
帰りに、
蕎麦屋山親爺に立ち寄りました![]()
二人とも変わらず
にこやかに迎えてくれました![]()
うれしいね~![]()
![]()
まだ開店前だったので
慌ただしく![]()
記念撮影しておきました![]()
*****
広島でもここ最近、
いろんな方に声かけてもらえます![]()
仕事帰りの方![]()
ディーン
もよく懐いています![]()
*****
アメリカから来日中の観光客も
日本語が上手でビックリです![]()
大学で日本語を専攻しているのだそう
22歳で若く見られないよう
髭を伸ばしているのだそう![]()
去年は家族と近畿地方を観光し
今年は友達と観光だそうです![]()
自分は4ヶ月もお休みがあること
友人は仕事で帰ったこと![]()
これから九州へ行くことなど
日本語で話しました![]()
![]()
翻訳アプリもあるけどね![]()
*****
それから久々のノアちゃん
トップノットがお似合い![]()
12kgのトイプーっているっ![]()
![]()
いるんだよね、ここに(ぷっぷっ)
では、また、今度。











