今朝は涼しかったので

ゆっくりあさんぽしっぽフリフリ足あとあし

すると公園でイモムシ🐛に遭遇叫び

鮮やかな色彩のイモムシ🐛ですグッド!

カメラカメラを向けると

撮ってとばかりに向かってきましたDASH!

ころころして動きが可愛いっ飛び出すハート

カメラはい、ポーズ(^O^)v

カメラアップアップでどうぞっチョキ気づき

ますます図に乗って

センターへ出ようとしますDASH!

(☚アイドルかっグーむかっ

こっちに近づいてきますピリピリ

時々止まって、決めっピリピリ

もう十分撮影しましたよカメラOK

じゃあ、さようなら~パー

こちらが後ろの尾角です🐛

スズメガの🐛幼虫だと思いますが

これと同じ模様の幼虫🐛が見つからなくて

名前を決定できませんでしたグラサン汗

*****

今朝は太田川放水路方面のコース足あとあし

ディーンしっぽフリフリの先にアオサギがいます目ハッ

台風台風の間は動植物も大変だったねキューン

アオサギは2羽いました目

一羽が飛び立っていきますDASH!

もう一羽と離れたところに着地DASH!

縄張り意識があるようですねピリピリ

対岸にはコサギとカワウがいます目

カワウの狩りは活発です音譜

やはり、台風台風の影響でナイフとフォーク食事が出来ず

お腹を空かせているようですね目

途中休憩でふと靴を見ると

小さなイモムシ🐛がいます目ハッ

尾角がサボテンのとげのように長くて痛そう~あせる

上ってきそうだったので

デコピンで🐛ぴょ~んと飛ばしましたDASH!

*****

帰り道あし足あと

ビルの清掃中の方に

カマキリがいるよと教えていただきました音譜

台風台風で街中まで

飛ばされてきちゃったのかしら!?

茶色だから日光によく当たっていたのかもねメモ

まあ、写真カメラ撮ってるのキスマークって(笑´∀`)

あきれられちゃったわグラサンあせる

私も昆虫ハチが大好きなのよキスマークって

ビルの清掃なのに

路肩花壇の草むしりもしてくださって

とてもきれい好きな方でした音譜

雨雨後に咲くレインリリー

今日はよく出会いました

台風台風の後だからね気づき

 

では、また、今度。