雨梅雨なのであさんぽ足あとあしに行けず汗

のんびり過ごしています音譜

懐かしのアルパカちゃんが

スマホの中にありました目ハッ

(2023.06.12撮影カメラ

およそ1年前だな……

久しぶりに広島市内を歩いていてあし

突然アルパカに遭遇っ目ハッ

もちろんフェイク注意だけど

実物大でビックリしちゃった叫び気づき

とあるSHOPの店頭に鎮座しておりましたあせる

*****

アルパカと言えば

王冠2神戸どうぶつ王国

本物にあってきたことがあります音譜

見かけは穏やかなお顔ですが

中々気難しくて

檻の手前につばを吐くことがあります注意

って、泣かせることが書いてあったっけあせる

その時のブログ

下差し

ウサギ動物とのふれあいや

黄色い花花も食事ナイフとフォークも楽しめる場所でした音譜

確か、ものすごく歩いた記憶がありますキューン

*****

最後は

てらおかなつみ

涼しげなあじさい紫陽花のイラストでアート

 

では、また、今度。