今日はあさんぽ足あとあしから帰ったら

珍しくお昼から

フィットネス走る人でした筋肉

あせるをかいたらスイカスイカなのは

お決まりなのだっ音譜

小さいブロックスイカはディーンしっぽフリフリ用ですグッド!

スイカ種も少なくて甘くて美味しそう飛び出すハート

ソファまで飛び乗ってきましたDASH!

真剣なまなざししっぽフリフリ気づき

スイカどうぞっグッド!

よしっキスマーク

ぱくぱくいきますOK

ディーンしっぽフリフリの分スイカ

あっという間になくなりそうあせる

わんわんわんこの鼻フェチの方が

喜びそうなショットカメラキラキラ

*****

今度は私の番とスイカいただいていたら

しのびよるディーンしっぽフリフリ足あと

仕方がないっキューン

スイカもっとあげよう音譜

まだスイカおかわりが欲しそう目気づき

スイカどうぞっグッド!

スイカ美味しかったねっキューン

スイカ満足したら、もうおしまいよキスマーク

*****

アヒルちゃんを振り回して遊んでいて

静かになったと思ったら

シンクロしてたっグラサン気づき

お昼寝タイム時計だね音譜

 

では、また、今度。