今朝は曇天くもり

あさんぽ足あとあし

広島ゲートパークまで足を延ばしましたDASH!

途中でオオシロカラカサタケ発見っ目気づき

これは毒キノコです注意

空鞘公園の紫陽花あじさい

雨雨で生き生きしてきました音譜

桜の樹の根元がキノコにやられています注意

最近、平和大通りの樹木が倒れたり

危険なことが起こっています汗

相生橋の手前の花壇は

元気なポーチュラカで満開飛び出すハート

広島ゲートパークの芝生は

きれいに刈られていますキラキラ

これからはアガパンサスの季節のようです目

赤い紫陽花も花開いてきました音譜

鮮やかなメドーセージ

(サルビア ガラニチカ)

リーフのライムグリーンも素敵飛び出すハート

子ども文化科学館の前の花壇

可愛いベゴニアの寄植えですグッド!

(ガラスに写り込んじゃったあせる

曇天だからどんどん歩きますあし足あと

大好きなネジバナ発見っ目気づき

鮮やかなピンクです音譜

サッカーエディオンピースウィング広島の前

まだ工事が続いているんですよ注意

おやっ、地域猫です目気づき

ネコべっぴんさんですね音譜

カメラカメラ目線いただきましたOK

ここは大理石の椅子があって

ディーンしっぽフリフリのお腹を冷やすのに丁度いいんですOK

対岸がうちのマンションのある辺りです目

草むらに踏み込んで

クン活大忙しのディーンしっぽフリフリアップ

ここにもネジバナがっ飛び出すハート

*****

木の箱がたくさん倉庫にあって

何を運送している会社だろうと思っていたら

巨大なシャンデリアキラキラでした叫び気づき

こんな大きさは一般家庭用ではないわねあせる

アンティークカラーの紫陽花あじさい

こういうのも育てたいわね目

いつもの公園のタイタンビカス

咲き出しました音譜

団扇サイズだね叫び

やっとあじさい紫陽花公園らしくなってきました音譜

昨晩の雨雨で何だか

すべての植物が生き生きして見えましたね音譜

あじさい雨あじさいくもりあじさいクローバーあじさい黄色い花あじさいヒマワリあじさいしっぽフリフリあじさい

 

では、また、今度。