スマホでカメラ撮影した写真も

ブログで紹介していますが

懐かしの写真カメラコラージュしましたキラキラ下差し

あさんぽ足あとあしに行けないと

結構時間に余裕が出来ます時計

右上は可愛い

広島牡蠣のプチクッションですグッド!

わんわんわんこも入れる

お好み焼き屋さんですOK

神戸からお引っ越しの時は

腰を痛めていたディーンしっぽフリフリですが

今はすっかり元気です筋肉

ベランダの花も変遷して

今は、

ヒューケラとアナベルに落ち着きました音譜

念願のアナベルが育てられて

うれしいですニコニコ愛キューン

歯科医院の生花もまとめてみました飛び出すハート

毎回、どんな生花なのか

楽しみなんです音譜

広島のわんわん犬友さんとも出会えるので

ディーンしっぽフリフリも寂しくないよねラブラブ

今回はすべて広島での撮影ですカメラOK

 

では、また、今度。