あさんぽあし足あと

久しぶりに広島ゲートパークまで

*****

わんわんバイオガンスの看板犬

しらすちゃんグッド!

浴衣でお出迎えしてくれました音譜

ディーンしっぽフリフリのもこれとおそろいですチョキ

今年はまだ着せてなかったなあせる

スタッフに甘えるディーンしっぽフリフリ気づき

今日は暑いので少し涼んで帰ります音譜

雨梅雨はまだまだの中国地方……

アガパンサスも何となくひょろりとした感じあせる

ここは赤い紫陽花あじさいです目

おやおや、ついにしっぽフリフリダウンダウン

水分補給して帰りますあし足あと

サッカーエディオンピースウィング広島の前

貸し切り状態だっ!!

ぼくは病気に負けないぞっパンチ!

暑さには負けるっしっぽフリフリあせる

あららグラサンあせる

ガンでわんわん愛犬を亡くされた方に遭遇叫び

家に到着の20分前になくなったそうです汗

ご主人を待ちたかった気持ちを知って

十分だったとのことラブラブ

ディーンしっぽフリフリを見て

大丈夫だよ、と励ましてくれましたキューン

今日はナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー真ん中BBQバーベキュー右の人が

すごいなっ目ハッ

*****

午後から曇ってきましたくもり

ベランダチェックチョキ気づき

この白いアナベルは

ライム色になるまで待ちます音譜

そして、時計14時のお空に向かって

ブログでずうっ~と

励ましと元気をもらっていた

トラちゃんしっぽフリフリにお別れを言いますキスマーク飛び出すハート

*****

*****

わんわんわんこの生きる力に

励まされてきたからこそ

今のワタクシがあります✨

キスマークトラちゃん、ママさん、感謝ですドキドキ

ディーンしっぽフリフリを見守ってねキラキラ

 

では、また、今度。