先日、広島県民の郷土愛ラブラブ

感じられるものを紹介しましたグッド!

サッカーエディオンピースウィング広島が出来て

ディーンしっぽフリフリにもわんわんわんこ服を着せています気づき

これから暑くなるので

夏バージョンが出来ないかと

心待ちしていますチョキ

このスカートスカートは

胴長のディーンしっぽフリフリのお尻を

晴れ紫外線から守るためのもの

わんわんわんこも妙齢になるとシミが出ます汗

*****

さて、本題ですグラサン気づき

先日、コンソールテーブルを探しに

ふらりと近くの家具屋さんに入ると足あとあし

なんと、キャップ野球Carpのソファ

ど~んっ目ハッ

これに座ってテレビTV観戦すると

テンション上がりそうだわアップ

販売スタッフによると

スツールは、野球各球団と交渉して

商品化できたらしいのですが

ソファは残念ながら、非売品注意ですあせる

キャップCarp以外の球団野球

40%OFFまで下げないと売れないようです汗

たくさん入るスツールになっていますグッド!

こちらは車駐車場から入ってくる方の

出入り口だったので

今まで気づかなかったわ叫び気づき

いいね~、こういう郷土愛ラブラブキューン

せっかくだからコラージュにしてみたっチョキ

*****

さて、うちの会社は本部が関西なので

広島に異動になって戻ってから

阪神がクラッカー優勝したときはがっかりですダウン

関西の同僚には

キャップ野球広島東洋カープの熱いファンもいて

先日、広島まで新幹線後ろ観戦に来ていました新幹線前

合格広島がノーヒットノーランを

達成した日ですアップ

ワタクシはキャップハット帽子が好きだから

撮影カメラさせてもらったら

出るわ、出るわ~下差し

彼が持参していた応援グッズですグーピリピリ

中学生の時から数十年

ずう~~~っとCarpファンらしい叫び気づき

限定品のショルダーバッグ

すぐに完売した自慢の品チョキOK

応援バット野球キャップカープ坊やの顔も

昔のデザインですグッド!

彼は、持ってるね~キラキラ

キャップ野球ノーヒットノーラン達成の日に

観戦できるなんて叫びピリピリ

しかも金曜日音譜

美味しい勝利のお酒シャンパンに酔いしれた

週末だったに違いないっカラオケ音譜

*****

ワタクシが広島に戻ってから

鈴木誠也は野球メジャーに行っちゃったね目

懐かしい写真カメラが残ってましたグッド!

*****

好調、サッカーサンフレッチェ広島

よろしく~しっぽフリフリ音譜

 

では、また、今度。