あじさい6月になりました叫び気づき

わんわん白島動物病院のカレンダーですグッド!

わんわんわんこにも素敵な花の良さは分かりますキューン

*****

さて、先日、ディーンしっぽフリフリがいつになく

違うコースをたどるので

ディーンしっぽフリフリの足任せで付いていったら

素敵なコレクションをお持ちの方の

お庭を拝見することが出来ましたグラサン気づき

育てやすいバラを探しているとお話ししたら

やはり、耐病性に強い品種を選ぶのが

一番いいとのことチョキOK

バラ以外にも素敵なコレクションを

紹介していただき

ワタクシの育てたビオパンの栞を

お礼に受け取っていただき

大満足で帰りましたDASH!

この記事は、

窃盗事件注意になることを心配して

非公開にさせていただきましたグラサン気づき

*****

帰り道に

コリウスとニチニチソウの寄植え鉢を発見ひらめき電球

いつもならビオパンの後は

こうするワタクシですが

今年はヒューケラにはまっていますニコニコ

*****

先日のあさんぽ足あとあしの帰り道にも

ワタクシのベランダガーデンと

同じような路肩花壇がありました目ハッ

アナベルの根元には

ヒューケラって、定番なんですね叫び

日陰が出来て共存共栄出来るんですチョキOK

鮮やかなブルーのあじさい紫陽花も

最近あさんぽあし

花の育て主に出会うのは

丹精込めて作った花を眺めている時間時計

長くなったからではないでしょうか!?

それで偶然お会いする機会も

増えちゃったというわけキューン

だって、3人目ですものチョキ

球形のあじさい紫陽花は

いつの間にかヤマアジサイ化注意するって

あるあるですかっ叫び気づき

霞むスモークツリーもいいな~音譜

これはオキザリスかはてなマーク クローバークローバーか!?

花からすると

オキザリスだな目

雨雨滴に垂れているけれど

上向きに咲いていたら素敵だったろうな飛び出すハート

あらっ、雨雨に打たれて落花したのは

見上げると目

広島市の花ブーケ2キョウチクトウブーケ2ですグッド!

爆弾原爆投下後、いち早く復活した

たくましい花です筋肉気づき

梅の実も落ちている公園ですグッド!

ネコ愛猫家のおじちゃんが

地域猫をかわいがっていますキューン

ミニ熊手がカキカキに丁度良いのですってOK

ネコ我が輩はねこである

名前はまだない……」のですってキスマーク

ネコ地域猫だからみんな好きに名付けていますあせる

ワタクシが「ミーちゃんキスマーク」と呼ぶと

にゃーみゃー」とお返事しますチョキ

かしこいな~合格100点

広島市はネコサクラ耳カットハサミ

全額補助OKなのでおじちゃんが

動物病院に連れて行ったそうですキューン

*****

続いて……

ここは、バレエバレエ教室なんですリボン

看板の踊っているにゃー猫がとっても素敵飛び出すハート

また、バレエバレエを習いたいな~などと

思いながら

いつもと違うあさんぽコース足あとあし

楽しみました音譜

 

では、また、今度。