あさんぽ足あとあしあじさい紫陽花を

よく見かけるようになりました目

このあじさい紫陽花は毎年見上げる位置にあって

下から撮影していますカメラあせる

美しいブルーキラキラ

カメラパシャパシャやっていたら

あじさいお花の育て主が登場しましたグッド!

早速ディーンしっぽフリフリがご挨拶合格100点

あじさいお迎えしたときは

球形だったのに

次第に野生化注意してあじさいヤマアジサイみたいに

なっちゃったと言うこと叫び気づき

ホームセンターで購入した

あじさい1本を地植えにしたのに

こんもりとした大きなブッシュに育つなんて

地植えの紫陽花はたくましい筋肉キューン

レモンの木の大きな鉢植えも

育ててらして

可愛い赤ちゃんの実を撮りましたカメラOK

分かるかな~!?

雨雨上がりのキンシバイ?

ヒペリカム?

雨滴が美しい……キラキラ

雨雨が上がってあさんぽ、

いや昼ん歩が出来て良かったな音譜

行きたい行きたいと思っていた

サラダピザ屋さんが

食パンサンドイッチ屋さんになっていました叫び

清潔でおされな店舗ですグッド!

今度、行ってみようっと音譜

最近、店舗前の雑草を

見かけなくなりました合格100点

季節の花が飾られていると

うれしいですね音譜

思わず足を止めます足あとあし

看板を読んだり、店内をのぞいたり

宣伝効果倍増じゃないかしら飛び出すハート

新しくOPENするアートギャラリーもありました音譜

*****

アナベルを育てたくて

昨年の12月にビオパンの鉢植えの

ど真ん中に植えていたら下差し

無事開花しました飛び出すハートキューン

砥部焼の花瓶に生けたかったので

大満足っアップ

水揚げも大成功だよっチョキ合格

 

では、また、今度。