今日はクラッカーママたんのお誕生日バースデーケーキ

ぼくしっぽフリフリはママたんの行きたいSHOPに

お付き合いしました音譜

このウッドデッキのある場所は

広島市の南、波海辺に近い

小さな「クラフト」チョコレートファクトリーチョコレート

早速、入ってみるよ足あとあし

ぼくしっぽフリフリはこの奥のウッドデッキで待ってます音譜

アメリカンな雰囲気が漂うコーナーグッド!

店内の赤いTシャツが

アクセントカラーになってる目

ここはわんわんわんこOKなんだよ~音譜

冷水はセルフサービスOK

DIY感満載でいい雰囲気だね~目

ウエットティッシューもあるよチョキ

あっ、ブラシノキのそばの席がいいな~しっぽフリフリ音譜

ずいぶん歩いてきたから

ぼくは休めてうれしいよしっぽフリフリ音譜

ママたんは晴れお天気だったら

電車電車で行こうと思ったらしいけど

くもり曇天だったので

あさんぽ足あとあし兼ねて歩いてきたんだよね叫び

思わずソフトクリームトップをパクリとしてから

あわててカメラ撮影する叫びあせる

あるあるなんだよしっぽフリフリ汗

なかなか広いウッドデッキコーナーです目ハッ

左にいるご近所にお住まいの方が

カヌレが美味しいというので

食べたくなって購入アップに行くママたん

珈琲のお供セットコーヒースイーツも購入したよチョキ

カヌレは周りがカリカリで中がしっとり飛び出すハート

本日焼きたてのカヌレだったらしいよ合格

ママたんのクラッカーお誕生日だから記念撮影カメラキラキラ

飲むチョコレートチョコレート

ラテで冷えたからって注文目

ビター味だけどママたんはおいしいって

ごくごく飲んでたよ音譜

途中で混ぜるためのマドラー付き

だけど使わなくてもいいくらい

よく混ざってたよってOK

ごみ箱もおされ~飛び出すハート

プラスティックゴミは右側へ!!

垣根もいい雰囲気だね~目

ママたんはここで知り合った

ハイハイ陽くん(6か月)のママとパパと

しばしおしゃべりして過ごしたのでしたしっぽフリフリ

******

店内の様子も次回紹介しますね音譜

 

では、また、今度。