今月に入ってから

吉兆のナミテントウムシてんとうむし

クロアゲハなどに遭遇していますが

先日のあさんぽ足あとあしでは

四つ葉のクローバークローバーに遭遇っアップ

新緑がまぶしい近くの公園キラキラ

お持ち帰りしました音譜

押し花にしますチョキ

昨年、クローバー五つ葉を発見して

財運¥があったかどうかは

ひ・み・つとしまして

こんな吉兆続きはうれしいですキューン

*****

それが

ワタクシが黄色い花四つ葉を見つけて喜んでいると

仲良し3人組のおばさまが

あ~ら、いつも私たちが探しても

見つからないのにね~キスマークって

ここで見つけましたよって

指さすと、これって四つ葉じゃないって

立派な四つ葉を発見っ目ハッ

かなりクローバー大きいサイズです飛び出すハート

よかった、よかったニコニコ

*****

その後「宇宙人ジョーンズ」のCM

元自衛官芸人やすこ

ほふく前進してクローバー四つ葉のクローバーを

見つけているではないですかっ目ハッ

(画像はYahoo!より)

役所広司や神木隆之介も登場しているっ叫びハッ

しかもやすこのほふく前進には

5種類の型があり

伏せているのは第5ほふくですが

これではクローバー四つ葉は見つけれないので

第4ほふくになったとき見つけたのかっ!?

な~んて、悩みましたグラサンあせる

*****

ディーンしっぽフリフリは毎日が四つん這いの

ほふく前進です音譜

 

では、また、今度。